TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛魔法 『星恋学園』/107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 蒼井千夏 [×]
2013-04-04 20:38:24

へ!?ええええ!来年卒業してる

89: 籠目 恵 [×]
2013-04-04 20:42:18

残念だったな…。(苦笑いして

90: 蒼井千夏 [×]
2013-04-04 20:45:29

ヤケクソもう、くそくらえ...........ん、う
楽しみに.......してたの...に(泣きそうになりながら)

91: 籠目 恵 [×]
2013-04-04 20:49:56

千夏
大丈夫、来年って言っても卒業前だから千夏にも出来るよ

92: 蒼井千夏 [×]
2013-04-04 20:51:31

恵君.........うわーっ(抱きしめて泣き始める)

93: 籠目 恵 [×]
2013-04-04 20:58:37

千夏
ちょ、ちょっと…(抱きしめられ顔を赤くし

94: 蒼井千夏 [×]
2013-04-04 21:03:41

一時そのままでいていい?.....グスッ

95: 蒼井千夏 [×]
2013-04-04 21:07:23

................グスッ

96: 藤井 茨 [×]
2013-04-04 21:07:30

名前:藤井 茨
年齢:17歳
学年:2年
容姿:赤い髪で太股くらいまでの長さでポニーテールで前髪は右に多くしてる
   緑色のつり目
性格:普段は無愛想だが照れやすく恥ずかしがりや
部活:軽音楽部
委員会:図書委員会

97: 籠目 恵 [×]
2013-04-04 21:07:42

千夏
こ、このまま…!?…いいよ(顔を真っ赤にしたまま

98: 蒼井千夏 [×]
2013-04-04 21:08:55

...........あぁ、すっきりした

99: 籠目 恵 [×]
2013-04-04 21:10:59

千夏
そっか…なら良かった(微笑み

100: 蒼井千夏 [×]
2013-04-04 21:11:55

なんか、眠い

101: 藤井 茨 [×]
2013-04-04 21:12:38

……………入っていいんですか?

102: 蒼井千夏 [×]
2013-04-04 21:14:21

藤井さん
ごめんなさい、私が主じゃないから、分かりません

103: 藤井 茨 [×]
2013-04-04 21:15:46

千夏さん>
そうですか。じゃあ落ちます。

104: 蒼井千夏 [×]
2013-04-04 21:16:51

私も落ちようかな?で、11時くらいまた来よう

105: 蒼井千夏 [×]
2013-04-04 21:18:02

恵君は11時くらいいる?

106: 籠目 恵 [×]
2013-04-04 21:39:31

います。

107: 匿名さん [×]
2013-04-07 12:29:54

名前:日向雪乃(ヒュウガユキノ
性別:女
年齢:17歳
学年:2年B組
容姿:茶髪でストレートで胸までの長さ。赤いリボンのカチューシャ。セーターは手が隠れるくらいの袖。スカートは短めで、白のハイソックス。ポケットのお守りのようにクマのストラップを入れて持ち歩いている。身長は155cm。
性格:明るく優しい。後輩と同じ歳の人にはタメだが、先輩には警護。
常にニコニコとして単純に見られがちだが、根はしっかりしている。子供にかなり優しく、甘い物に弱い。
恋愛は得意じゃないため、応援する側に回ることが多い。
委員:図書委員
部活:水泳部

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle