TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛魔法 『星恋学園』/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学園長 [×]
2013-04-04 17:40:38 

ようこそ星恋学園へ
ここは県一番の大規模高であり、学力、部活動ともに高レベルな学園である
そして何より、ここの生徒たちは不思議な力を持っている
『恋愛魔法』生徒たちはそう呼んでいる
恋愛魔法を意中の相手に使い、魔法が相手に届いたら二人は永遠に結ばれる。入ったばかりの生徒でも何故か恋愛魔法の使い方が分かる。
しかし、気をつけなければいけないことが1つ。
恋愛魔法は1度しか使えない。もし恋愛魔法が相手に届かなかったら終わりだろう。
恋愛魔法を使った時は光が身体を纏う。そしてその光が相手に向かっていく。

1度しか使えない魔法を君はいつ使う───?

※生徒、先生両方募集します
寮あり
生徒会募集(5人)

>1 主のプロフです


1: 千夏 [×]
2013-04-04 17:41:29

生徒会入っていいですか?

2: 匿名 [×]
2013-04-04 17:44:18



コメント禁止って書いてありますけど?

3: 星枷 湊 [×]
2013-04-04 17:56:36

名前:星枷 湊 (ほしかせ みなと)
性別:女
年齢:18
学年:3年A組
容姿:明るい緑色のショートカットに紫の瞳。視力は悪くはないが眼鏡をつけている
小柄な体格で見た目は中学生から高1。
性格:物静かで誰にでも敬語。感情を表に出すことが苦手。
委員:生徒会会計
部活:弓道部
備考:弓道の腕は全国レベルで後輩からの人気も高い
初対面の人には大抵は年下と勘違いされる

(それでは募集します!)



4: 星枷 湊 [×]
2013-04-04 17:58:23

>1の方
(禁止だったのですが・・・。自己紹介してください)

5: 千夏 [×]
2013-04-04 17:59:48

本当にごめんなさい。分かりました!自己紹介ですね!

6: 千夏 [×]
2013-04-04 18:06:05

名前 蒼井千夏(あおいちなつ)
性別 女
年齢 18歳
学年 3年B組
容姿 髪は黒でところどころ三つ編み
   目は朱色
性格 ドジっこ、そして天然
委員会 生徒会副会長
部活 麻雀部
よろしくお願いします!

7: 星枷 湊 [×]
2013-04-04 18:08:25

蒼井さん
副会長さんですね・・・ (相手を見て『あ、』と声を上げて
よろしくお願いします (軽く頭を下げて

8: 神崎絵美 [×]
2013-04-04 18:11:08

神崎絵美

性別:女
年齢:18
学年:3
性格:優しく冷静。動じない性格だが、普段は優しい性格。
容姿:紅色の髪で膝まで。左目を前髪で隠し、後ろでポニーテール。顔立ちも綺麗でやや色黒。
備考:合気道部部長兼生徒会書記。


よろしいですか?

9: 星枷 湊 [×]
2013-04-04 18:14:10

神崎さん
あ、書記さん・・・ (『よろしくお願いします』と頭を下げて

11: 蒼井千夏 [×]
2013-04-04 18:20:45

よろしくお願いします!

12: 星枷 湊 [×]
2013-04-04 18:22:25

安藤さん
はい、よろしくお願いします (軽く頭を下げて

14: 星枷 湊 [×]
2013-04-04 18:27:00

安藤さん
安藤さんは二年生ですか? (『間違っていたらすみません』と淡々と聞いて

15: 安藤果奈葉 [×]
2013-04-04 18:29:39

星枷さん

はい、そうですよ‐?。
(相手の質問を不思議そうに受け止め、自分が2年に見えないのか、それとも自分が相手に敬語を使わなかったからか、まぁどちらにせよ相手が不思議そうに自分を見ているのは間違いではなさそうだ。

16: 籠目 恵 [×]
2013-04-04 18:32:48

名前/籠目 恵(かごめ めぐむ)
性別/男
年齢/17歳
容姿/黒髪で制服はしっかりと着ている、身長は175cm
性格/成績が良くS
部活/麻雀部主将
委員会/生徒会、生徒会長

((宜しくお願いしていいですか?))

17: 星枷 湊 [×]
2013-04-04 18:32:50

安藤さん
そうですか、ありがとうございます (お礼を言うと眼鏡をかけて読書を始めるも1度顔を上げて
質問の意味は特にありません。見慣れない方だったので聞いただけです
(言うだけ言うと再び本に目を戻して)

18: 星枷 湊 [×]
2013-04-04 18:34:35

籠目さん
会長さんですか・・・ (『よろしくお願いします』と軽く頭を下げて

20: 青井千夏 [×]
2013-04-04 18:42:07

おぉー!集まってきましたねー

21: 籠目 恵 [×]
2013-04-04 18:46:18

星枷
宜しく(頭を下げている相手を見て微笑み

22: 仲谷 創 [×]
2013-04-04 18:46:36

仲谷 創 ( ナカタニ ソウ )
3年 ( 18 ) / 男
襟足の長い茶髪に黒縁伊達眼鏡、ピアス有
制服は緩々で178cmと少し高身長
何事にも適当な緩々人間で放任主義者
部活、委員会共に面倒等という理由で無所属

(( 宜しくお願いします、

23: 安藤果奈葉 [×]
2013-04-04 18:48:02

皆さん

( / 面倒なので一斉に宜しくお願いしますね‐?、



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle