TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†ホストの俺達と姫の貴女†(オリジナル)女性客募集!/235


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
216: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 16:45:31

桐山くん≫

( /了解!)

217: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 18:02:15



【 イベント企画! 】


なんと、今日は…

働いているホストと、カップル体験が出来ます。



現在指名可能なホスト…永峰



※一人、20分間の体験となります。
※イベント中は下の名前で呼ばれます。
※イベントが終了すると、普段のホストとお客様の関係に戻ります。



―――では、ご指名をどうぞ。



218: 桐山 博癸 [×]
2013-04-05 18:05:33


(/ おっ、←)

219: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 18:06:35

桐山くん≫
おかえりー(ニコニコしながら手を振り

220: 桐山 博癸 [×]
2013-04-05 18:08:48

>>永峰

ああ、でも…また堕ちるから見学しとくわ、( 軽く手を挙げ返すも、申し訳なさそうに苦笑漏らし )


221: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 18:11:28

桐山くん≫
そっか(残念そうに小さく笑って

222: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 18:18:42


寂しいなー…(モグモグとケーキを頬張りながら、ポツリと呟き



223: 桐山 博癸 [×]
2013-04-05 21:34:58



―――開店―――


指名可能ホスト…永峰、桐山








224: 桐山 博癸 [×]
2013-04-05 21:46:17



眠…、( カウンターテーブルを布巾で拭きながらぽつり、と呟き小さな欠伸を洩らし )





225: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 21:47:43


ふあ〜ぁ…(眠そうに欠伸をしながら店の奥から出て来て、チラリと時計に目をやれば「もうこんな時間かー」と独り言を言い



226: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 21:58:21


僕、退屈なのは嫌いなんだよなー(ドサッとソファで寝転び、足をパタパタさせ



227: 桐山 博癸 [×]
2013-04-05 22:01:09

永峰>>

暇すぎて吐く…、( 近寄れば、腕を伸ばして相手の髪をわしゃわしゃと乱し ←)





228: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 22:03:14

桐山くん≫
知るか。野郎が気安く触るな。(ニコニコしながら相手の手を叩き

229: 桐山 博癸 [×]
2013-04-05 22:07:25


永峰>>

…お前の性格マジ腹立つ…、( 叩かれた手を自分の腰へと置けば、笑顔を作るも引き攣っており )




230: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 22:10:31

桐山くん≫
そう?ありがとう。(ニコッと微笑めば、相手の引き攣った笑顔を見て、「あれー?どうしたの、そんなに怖い顔してー」と態とらしく言い

231: 桐山 博癸 [×]
2013-04-05 22:13:21

永峰>>

ああもう知らねぇ、俺は寝る。( ムス、と眉を顰めたままにカウンターへと歩いて行けば自分のネクタイを緩めて解き、 )




232: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 22:17:42

桐山くん≫
ありゃりゃ、仕事放棄するの?(笑顔で小首を傾げ、「全く、君は本当に短気だねー」とクスクス笑って

233: 桐山 博癸 [×]
2013-04-05 22:22:08




(/ 堕ちます!汗)



234: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 22:24:27

桐山くん≫

(/了解!)

235: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 22:28:15


申し訳ありません、これにて閉店とさせて頂きます。




――――閉店――――






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle