TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†ホストの俺達と姫の貴女†(オリジナル)女性客募集!/235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: 桐山 博癸 [×]
2013-04-05 16:01:51

櫻井様>>

20分超え、となりましたので終了とさせて頂きます。
又のご来店をお待ちしております。

203: オーナー [×]
2013-04-05 16:02:58



【 イベント詳細 】


>187





204: 櫻井真樹 [×]
2013-04-05 16:03:32

>>博癸くん

ありがとございましたっ(楽しかったと言うような満面の笑顔で)

205: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 16:04:31

沙羅ちゃん≫
本当?ありがとう、とっても嬉しい!(ニコッと微笑み、相手の堅苦しい様子に思わずクスッと笑えば、「そんなに緊張しないで。タメ口でいいよー」と言い

((かしこまりました。ありがとうございます。

206: 薗咲沙羅 [×]
2013-04-05 16:08:19

永峰さん

う、う‐ん...。
(緊張した様子でぎこちなく、頷いて「私ね、果物が食べたいなぁ、!!。」と他の席を見て自分も食べたくなったのか其のような事を相手を見上げて伝えて、

207: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 16:12:15

沙羅ちゃん≫
ふふっ、可愛い(クスッと笑い、「果物?わかった、今持ってくるねー」とニコニコしながらキッチンへ走り

208: 薗咲沙羅 [×]
2013-04-05 16:14:47

永峰さん

可愛く無いよ‐。
(クスクス笑い乍相手が走って行くのを見送って、「ふふっ、楽し‐い。」とソファーに深く腰掛け、

209: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 16:20:24

沙羅ちゃん≫
はい、持ってきたよ!!(そう言って、銀のトレイに乗ったフルーツの盛り合わせをテーブルに置き、「食べさせてあげようか?」と微笑み

210: 薗咲沙羅 [×]
2013-04-05 16:23:26

永峰さん

わぁい、有り難う、!!。
(フルーツの盛り合わせを見て幼い子供のような笑みを浮かべ、「うん、!!。あ‐ん、ってして欲しいなぁ、」と唇をちょんちょん、として、

211: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 16:26:07

沙羅ちゃん≫
子どもみたいで可愛い(相手の仕草を見てクスッと笑えば、「仕方ないなぁ、ほら、あーん」ニコニコしながら苺を刺したフォークを相手の口元まで運び

212: 薗咲沙羅 [×]
2013-04-05 16:29:11

永峰さん

失礼な‐。
(む、と頬を膨らませるが、あ‐ん。とされて大人しく口を少し開けて苺を食べると、凄くみずみずしくて美味しかったのか、「凄く美味しい、!!。」と頬を両手で抑えて、

(( / 御免なさい。

ちょっと落ちです‐。


213: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 16:35:41

沙羅ちゃん≫
でも、可愛くていいと思うよー(ニコニコしながら言い、相手の食べる様子を見つめ、美味しいという言葉を聞くと「本当?良かったー」とパアッと笑顔になり

((かしこまりました。

214: オーナー [×]
2013-04-05 16:40:14


【イベント詳細】


>187





215: 桐山 [×]
2013-04-05 16:43:53

永峰>>

(/堕ちます!)

216: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 16:45:31

桐山くん≫

( /了解!)

217: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 18:02:15



【 イベント企画! 】


なんと、今日は…

働いているホストと、カップル体験が出来ます。



現在指名可能なホスト…永峰



※一人、20分間の体験となります。
※イベント中は下の名前で呼ばれます。
※イベントが終了すると、普段のホストとお客様の関係に戻ります。



―――では、ご指名をどうぞ。



218: 桐山 博癸 [×]
2013-04-05 18:05:33


(/ おっ、←)

219: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 18:06:35

桐山くん≫
おかえりー(ニコニコしながら手を振り

220: 桐山 博癸 [×]
2013-04-05 18:08:48

>>永峰

ああ、でも…また堕ちるから見学しとくわ、( 軽く手を挙げ返すも、申し訳なさそうに苦笑漏らし )


221: 永峰 馨 [×]
2013-04-05 18:11:28

桐山くん≫
そっか(残念そうに小さく笑って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle