TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風雷VS黒桜/701


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
682: 赤羽根 翔矢 [×]
2013-04-11 23:05:23

>夏魅
マジっすか!俺嬉しいっすー!(一気に笑顔になり

683: 碧天夏魅 [×]
2013-04-12 15:42:06


んー…!(ぐー、と伸びをして

684: 赤羽根 翔矢 [×]
2013-04-13 00:43:15

…夜のガッコーって…(若干怖がり←

685: 赤羽根 翔矢 [×]
2013-04-13 14:50:13

……(欠伸しながらダラダラ

686: 碧天夏魅 [×]
2013-04-13 21:41:57


……(ヘッドフォンで音楽聞きながらぼー、として

687: 赤羽根 翔矢 [×]
2013-04-13 22:25:00

……(暇そうに空を見上げ「星が綺麗だなー…」とぼんやりして

688: 碧天夏魅 [×]
2013-04-13 22:30:13


……(音楽を聞いたままウトウト

689: 赤羽根 翔矢 [×]
2013-04-13 22:32:59

>夏魅
おー、あー…(相手を見つけると近寄り

690: 碧天夏魅 [×]
2013-04-13 22:34:26

赤羽根

……(音楽を聞いている為気づかず、そのままウトウトしつづけ

691: 赤羽根 翔矢 [×]
2013-04-13 22:36:07

>夏魅
あ、寝てるのか…(起こしちゃ悪いと思って静かに隣に座り

692: 碧天夏魅 [×]
2013-04-13 22:46:04

赤羽根

……(ウトウトしながら相手に寄りかかり

693: 赤羽根 翔矢 [×]
2013-04-13 22:50:21

>夏魅
夏魅さん…綺麗だよな…俺は弱いってのにこの人は…(一瞬、この人が今襲われたら自分は守れるのだろうかという考えが頭を過ぎり

694: 碧天夏魅 [×]
2013-04-13 22:51:03

赤羽根

…ん…(うっすらと目を開け

695: 赤羽根 翔矢 [×]
2013-04-13 22:54:47

>夏魅
あ、起きましたか…?(不安そうな表情をかき消しいつもの笑顔で話しかけ

696: 碧天夏魅 [×]
2013-04-13 23:01:49

赤羽根

ん…赤羽根…?何してんだ…?(うっすらと目を開けつつ尋ね

697: 赤羽根 翔矢 [×]
2013-04-13 23:05:10

>夏魅
い、いや…たまたま通りかかって(ハハハと苦笑して

698: 碧天夏魅 [×]
2013-04-13 23:14:14

赤羽根

ふーん…ま、いいや…(相手の膝の上に頭を乗せるようにして寝転がり

699: 赤羽根 翔矢 [×]
2013-04-13 23:17:28

>夏魅
んぁ!不意打ちはダメっすよ…(恥ずかしげに顔を赤くしながら相手の髪を撫で

700: 赤羽根 翔矢 [×]
2013-04-14 12:40:30

はふー(休みだけど屋上で横になり

701: 赤羽根 翔矢 [×]
2013-04-15 22:31:42

くぁあ…(大きな口を開けて欠伸をし←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle