TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風雷VS黒桜/701


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 姫桜 葉月 [×]
2013-04-04 04:17:06 

やっほーあ、ノリ軽いけど気にしないでねぇ~そうそう君入学希望でしょ?んじゃ後で入学届け出してよ♪と……その前にルール
荒し→さいなら~
恋愛通報されない程度禁止NLのみ(敵チーム同士OK)
取り合いは男子のみ
二人っきりになって他の生徒が入りずらくならないように
ロルは10文字以上なら下手でもいいよ~
不要な絵文字×【♪、】とかは本体同士の会話で
自己紹介での注意
美化はあまりしないでね
最強(リーダー二人以外)は禁止
喧嘩は死ネタ以外ならOK
あ、もうわかってると思うけどあたしは学園長じゃないよ~んじゃ夜露四苦♪最初の募集は女3男4集まったら募集開始♪あたしは黒桜のリーダー風雷のリーダーは男で♪
>1はスレ禁ね


1: 姫桜 葉月 [×]
2013-04-04 04:38:16

名前 姫桜 葉月(難しい名前の場合は読みがな)
所属チーム(風雷か黒桜)黒桜リーダー
性別 女
年齢 16
性格 敵味方関係なく優しく明るい仲間思い友達思い男には少し毒舌女だとなめられる事が嫌い少々ツンデレが入る
容姿 桜色のロングに緩いパーマに斜めポニーテイル
目 赤色のぱっちり
身長 155
服装(私服・制服どっちでも)肩出しニットの黒と白のストライプが入っていてダメージショートパンツに黒と白のストライプニーソックス靴は黒のショートブーツ
備考(あれば)普段は明るいが喧嘩を吹っ掛けられたらピクリとも笑わない。一人で20人は倒せる自分に触れようもんなら半殺し位にする
アダ名【鬼桜姫】
ロルテス:(10文字以上で)んー誰か来るか…楽しみね…(基地のソファーに座りクスクス笑いながら棒付きキャンディを舐めて首をかしげ

2: 姫桜 葉月 [×]
2013-04-04 04:48:29

【主はそろそろ寝るので入る場合は自己紹介して待機ください…進めたりするのは禁止ですではおやすみなさーい】

3: 神坂 鏡介 [×]
2013-04-04 04:58:58

名前/神坂 鏡介
所属/風雷リーダー
性別/男
年齢/17
性格/優しい スイッチが入ると止まらなくなる
容姿/赤色の髪を後ろで束ねている 目は黄色めつきが悪い
身長/173cm
服装/黒とピンクのパーカーにジーパン 靴は真っ赤なスニーカー
備考/甘党 動物好き 近くに甘いものがないと暴れ出す 喧嘩の際には絶対に手は使わない
アダ名/[赤足]/返り血の赤髪
ロルテス/今日も暇だ(床に寝転がり近くにあるケーキを食べながらのんびりして

4: 姫桜 葉月 [×]
2013-04-04 05:09:51

【寝れないのでもう少しおきてまふww】
神坂
【よろしくお願いします♪絡み文出しますね♪】
誰かいる?…いない…まぁいっかぁ…(いつものように保健室のベッドにダイブしてゴロゴロして『はぁ……暇…』と小さく呟きながら携帯をいじり

5: 神坂 鏡介 [×]
2013-04-04 05:13:14

ダルィー(保険室の窓から侵入してもう一つのベッドで丸くなり

6: 姫桜 葉月 [×]
2013-04-04 05:19:16

神坂
誰?……(急に入ってきた相手に驚き敷居のカーテンを見て『なんか…聞き覚えあるんだけど……』と小さく呟き

7: 鏡介 [×]
2013-04-04 05:22:13

姫桜
たれかいるのか?(ダルそうにいつもどおり丸くなったままいい

8: 姫桜 葉月 [×]
2013-04-04 05:26:37

神坂
ええ…バリバリいる…あんたの声どっかで聞いた事あるけど会った事ある?……まぁいいや…あたしは姫桜葉月…よろしく…(欠伸をしながら言い。気になった事を問いかけてまぁいいかと自分の名を言い軽く挨拶して

9: 神坂 鏡介 [×]
2013-04-04 05:29:45

姫桜
いるのかよ
...姫桜だと?あの鬼桜姫か?(ときいたことあった名だったので慌てて布団からカバッとおきあがり

10: 姫桜 葉月 [×]
2013-04-04 05:34:52

神坂
そうよ……その姫桜…(眠そうな声で言い神をほどき少し髪を手でとかし『んで?あんたは?こっちは名乗ったんだから教えてよね…』と言いカーテンの方を見ながら影ですごい勢いで起き上がる相手にクスッと笑い

11: 神坂 鏡介 [×]
2013-04-04 05:39:54

姫桜
なるほどなぁ(束ねていた髪をほどいてまた束ね「俺の名前は神坂鏡介だ」といいまた寝に入り

12: 姫桜 葉月 [×]
2013-04-04 05:46:12

神坂
あれ?さっきの反応が無いわね……(首をかしげつまんなそうにして『……神坂…って…ふ、風雷の……リーダーよね……』相手の名前に目を見開きカーテンを少し開けて確認すると苦笑いして

13: 神坂 鏡介 [×]
2013-04-04 05:52:50

そうか?(なぜがっかりしているんだとおもいながらも「どうかしたのか黒桜のリーダーさんよ」なぜかまた髪をほどき

14: 姫桜 葉月 [×]
2013-04-04 05:59:11

神坂
……やっぱりアンタだったんだ……どこかで聞いた事あると思ったら…(カーテンを開けて。ベッドの脇に座り、腕を組相手を少し睨みながら言って。

15: 鏡介 [×]
2013-04-04 06:02:07

そうだなおれも思った(心にもないことをいったあと「そう睨むな今日はやり合う気はないよ」と髪をいじりながら言い[髪はほどくと腰ぐらいまである]

16: 姫桜 葉月 [×]
2013-04-04 06:10:08

神坂
……あっそ…(そっけない返事を返しながら鞄から棒キャンディを出し口に入れて『あたしもめんどくさいから…丁度いいわ…』と言うと欠伸をして。相手の髪を見るとあたしと同じ位あるんだと思い少し驚き

17: 鏡介 [×]
2013-04-04 06:12:26

そんなたべてるとふとるぞ(といってケーキをペロリと食べて髪をほどいたまままたベッドで丸くなり

18: 姫桜 葉月 [×]
2013-04-04 06:16:55

神坂
余計なお世話……(少しムッとして『ケーキ食べてゴロゴロしてる人に言われたくないわよ…』とムスッとしながら言いべーと子供の様にバカにして

19: 鏡介 [×]
2013-04-04 06:19:40

そっかこれでも心配してんだぞ(大きくあくびして「俺はその分動くからいいんだよ」といって髪を束ねようとして

20: 姫桜 葉月 [×]
2013-04-04 06:27:55

神坂
……ま…まぁ…心配してくれてんならありがと…(あり得ない相手から心配してると言われ少し動揺して『あたしだってそうだもん…てかこれでも飴食べるの控えめなんだから……』ムスッと少し頬を膨らませながら言い飴を食べて。
髪ほどくと結構あるんだね……(相手の髪を見て足を組頬杖をつき首をかしげ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle