TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】銀魂-性別逆転-【設定有り】/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 神威(♀) [×]
2013-04-04 10:51:17

銀時>
(ありがとうございますッ!!)


ふわぁ~…(朝いつもと同じように起きれば欠伸をして伸びていつも寝るときは髪を解いていて寝ぼけながら三つ編みをしようと髪に触れれば髪が長くなっていて「…髪が長くなってる」と気付き胸があることにも気付き

37: 桂小太郎(♀) [×]
2013-04-04 10:53:10

銀時
髪を引っ張るな(イラ)

38: 坂田銀時 [×]
2013-04-04 11:03:26

>高杉
(乙ー

>桂
…(はぁ、と呆れたようにため息つけば相手の髪離して

39: 神威(♀) [×]
2013-04-04 11:09:01


…(一応三つ編みをし終われば今は地球に居るらしく外に出ればいつもの傘をさして外の様子を伺い

40: 坂田銀時 [×]
2013-04-04 11:37:30

>神威
…っと、わりィ(よそ見してたらしく相手に軽くぶつかってしまい

41: 桂小太郎 [×]
2013-04-04 11:40:07

銀時
バカかお前は。

42: 神威(♀) [×]
2013-04-04 11:41:56

銀時>
…っあ、ごめん(此方も相手に気づかなかったらしくぶつかれば謝り傘を持ったまま相手の顔を見れば「あれ…もしかして…お侍さん?」と少し見覚えのある顔で聞いてみて

43: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-04 15:04:24

>桂
バカはテメーだろうが(と呆れたように言って←

>神威
そーゆーお前は…どこぞの酢昆布女の兄貴、だっけ?(少しわからなそうにするも相手の声で判断して。

44: 神威(♀) [×]
2013-04-04 20:49:55

銀時>
酢昆布娘…?あぁ、神楽のことか。(納得すれば数回頷いて「うん、そうだよ。神威っていうんだ。宜しくね?今、この名前でいいか分かんないんだけどさ」と苦笑い浮かぶも相手に握手を求めて手を差し出し

45: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-04 22:06:44

>神威
あぁ、宜しくー。(いつもの口調で言えば。手差し出されてキョト、とするも直ぐに理解したようで軽く握手して

46: 神威(♀) [×]
2013-04-04 22:37:28

銀時>
ところでさ、これ、どうなってるの?(一回だけ握手をすれば離して不思議そうに相手を見上げて

47: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-04 23:49:09

>神威
これ?体?(わからなかったららしくキョトン、として

48: 神威(♀) [×]
2013-04-04 23:51:30

銀時>
うん、体。(コクン、と頷いては、不思議そうにしながら

49: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-05 00:24:51

>神威
あっれ、オメーらがやったんじゃねェの?(少しびっくりしながら言えば←

50: 神威(♀) [×]
2013-04-05 00:27:21

銀時>
俺たちはやってないよ?やってたとしたら俺、女になってないし(数回頷いて言えば己の体を全体的に見て

51: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-05 03:48:28

>神威
まぁ、そーいやそうだよな(ハァ、とため息一つ付けば自分の頭軽く掻いて

52: 神威(♀) [×]
2013-04-05 18:14:41

銀時>
…見た目は女だけど、性格は変わってないみたいだね(相手の様子を見てればそう感じて

53: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-05 20:44:16

>神威
オメーよォ、性格なんざ変わるわけねェだろ(相手を横目で見れば呆れたような言い方をし

54: 神威(♀) [×]
2013-04-05 20:56:51

銀時>
え、じゃあ好きなタイプとかは?(今思えばそう尋ねてみて

55: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-05 22:44:34

>神威
タイプっつーか…酔狂な奴が好き、かな(不思議そうにしながら一応答えて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle