TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】銀魂-性別逆転-【設定有り】/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-04 01:55:05 

どーもォ、坂田銀とk…じゃねェや、銀子でーす

☆設定
いつも通りな平和な歌舞伎町。
そんな町の朝明らかに天人の仕業だろうと思うような事があった

──性別が変わってる…?

【朝起きて自分の異変に気づいたとこからスタートです】
☆ルール
・荒らしは無視
・銀魂の男キャラ以外は禁止(入ってきた場合無視)
・誰宛か書く
・(♀)って名前のあとに書く

見た目とか書いてくれると嬉しいです↓

(銀さんの場合【例】)
見た目:毛先に癖がついた銀髪。


1: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-04 01:58:35

…(ソファに寝転んで←

2: 匿名さん [×]
2013-04-04 02:05:47

(全員性別が変わってる?)

3: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-04 02:11:27

>>2
(そうですー

4: 匿名2 [×]
2013-04-04 02:12:30

何L?

5: 匿名さん [×]
2013-04-04 02:13:36

坂田銀時(♀) さん
(了解しました。答えてくれてサンキュー!落ちます)

6: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-04 02:17:22

>>4
(一応BLです

7: 匿名2 [×]
2013-04-04 02:20:06

【ありがとうございます♭】

8: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-04 02:43:37

…(性別変わったら天パなおんのかよ、と思いつつ

9: 沖田総悟(♀) [×]
2013-04-04 02:49:48

見た目:茶髪のロングに緩いパーマ
【沖田で入っていいですか?】

10: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-04 02:58:13

>沖田
(おkです

11: 土方十四朗(♀) [×]
2013-04-04 03:01:22

黒髪、ポニテ

よろしくお願いします

12: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-04 03:08:27

>土方
(宜しくー

13: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-04 03:26:06

ふああ…(ソファに寝転んだまま欠伸して

14: 沖田総悟(♀) [×]
2013-04-04 03:47:34

……なんですかぃ…これ…(髪をいじりキョトンとして

15: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-04 04:20:46

はー…ヒマ、外出るか(万事屋から出れば。ふわっ、と臭ってきた自分の体臭に顔を顰めて。「…女臭ェ」と

16: 沖田総悟(♀) [×]
2013-04-04 04:41:22

………だ、旦那?(街を歩いていると前から見慣れた銀髪頭を見つけ悩みながらも恐る恐る問いかけ

17: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-04 04:50:50

>沖田
ん?(キョトン、とするも「あ、そーいちろー君?」と訊いてみて

18: 沖田総悟(♀) [×]
2013-04-04 04:53:54

>旦那
やっぱり……そうですぜぇ……てか俺は総悟でさぁ……(少し驚き名前をいつも通り間違えられると修正して

19: 坂田銀時(♀) [×]
2013-04-04 05:06:09

>沖田
朝起きたらこんなことなっててさー(愚痴でも話すように言って。「ごめんごめん、夜神総一郎君」と←

20: 沖田総悟(♀) [×]
2013-04-04 05:14:53

>旦那
俺もでさぁ……(はぁとため息をつき頭を少し掻き『……総の字しかあってないですぜぃ…』と相手をジト目で見て

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle