TOP > その他のテーマ

ここに来たら好きな人の名前を叫ぶで決まり!!/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ボカロすきー! [×]
2013-11-18 21:25:41

クラさぁぁぁぁああああん!!!!
大好きですぅううううう!!
これからも、よい歌声を聴かせてくださぁぁああ愛!!

28: Rina [×]
2013-11-18 21:56:43

しおん、大好き
愛してます

これからも、ずっと一緒にいてね

29: リラックマカワイイ [×]
2013-12-07 21:38:25

むつきの事が私は、大好きなんだ!
これからもよろしくね!

30: 匿名さん [×]
2013-12-12 22:43:35

ゆうごくんすきやで//
いや…大好きやから///

31: まほ [×]
2013-12-12 22:50:57

いっつもクールでカッコいいのが特徴のそうた。いつも喋りかけてくれてありがとー!!

私の気持ちにきずいてくれる日わ来るのかなぁ...


だいすき♡

32: まゆ [×]
2013-12-12 23:08:26


とわぁぁぁぁっっ!!
大好きだよーーーーーーー!!!!!!!

33: ハピ [×]
2013-12-18 08:54:57

へ~こんなトピあるんだ♪

あなたのお陰で知りました♪

猫舌で、優しくて適度に良い加減なあなたが、大好きよっ(´∇`)♪


こんなときは奥ゆかしく下げなんだろうけど、厚かましいアタシは、あ~げ~笑。

34: 通りすがりさん [×]
2013-12-18 08:58:44

みんな いいなぁ♡

35: ハピ [×]
2013-12-18 08:59:50

通りすがりさんも叫んじゃえ♪(^^)v

36: RⅠちゃん [×]
2013-12-19 18:48:09

おい、創真…
言っとくけど、お前のこと好きだから。
まぁ、一生言わないケドさ…

彼女作んなよ?



37: とんだ野郎 [×]
2013-12-19 19:14:40

ふっなしー大好きだぁ

38: とんだ野郎 [×]
2013-12-19 19:15:00

ふっなっしー大好きだぁ

39:  [×]
2013-12-19 19:26:17

なら、
バリーさん愛してるよ
(ばりーさんってカタカナ?ひらがな?)

40: 学園主 [×]
2013-12-19 20:00:04

黒猫さん。大好きだよ
゚+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+

学園の皆も大好きだよぉおお!

くゎしくはー此方↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/389146/


41: モンチッチ [×]
2013-12-26 16:23:02

りさ
大好き。

42:  [×]
2013-12-26 16:48:19

まさ、好きなの
お願いだから転校しないで

43: 匿名 [×]
2013-12-26 23:27:56

支援あげー!!!!!!

44: なーくら [×]
2014-01-02 17:25:26

バカやろーーーー!!w

45: 珠樹 [×]
2014-01-02 21:29:01

これが好きって気持ちなのかよぉおおおーー!!よくわっかんねーw

ただ...一緒にいて楽しい、安心できる♪

46: りおなちゃん [×]
2022-04-02 21:48:34

ねいとくんんんんんんん!!!!!!好き大好き愛してるううううう!!!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle