TOP > その他のテーマ

ここに来たら好きな人の名前を叫ぶで決まり!!/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイチャットふぁんくらぶ [×]
2013-04-02 22:56:15 


日常ではなかなか恥ずかしくて言えない人も
いるであろう好きな人への愛の言葉!
ならここで叫んでいけばいいじゃないか!!

二次元だろうが三次元だろうが四次元だろうが関係ねぇ!
片思いでも同性愛でも愛があれば問題ねぇ!!
たとえ叶わぬ思いでも!毎日会ってるような仲でも!
歳なんて!次元なんて!性別なんて!気にするなぁぁ!!
そんなもん好きになっちまったんだからしかたねぇ!!!

だからここで叫びまくろう!!



1: セイチャットふぁんくらぶ [×]
2013-04-02 22:57:31

俺はセイチャットを愛してる!!!いつも世話になってます!!いつもありがとう!!

2: 冬駕 [×]
2013-04-02 22:57:58

櫻里ーーーーーーー!!!

3: 通りすがりさん [×]
2013-04-02 23:00:50

  

  毅之 ♡

4: ありえへん [×]
2013-04-02 23:53:58

ずっとずっと前から好きでしたーー!!!!

5: 匿名さん [×]
2013-04-03 01:41:33

トマトー‼
ごめんw好きな食べ物言ったw

6: 甲斐 [×]
2013-04-03 01:55:44

はづきーーーーーこくれなかったけどすきだーーーー同じ高校でうれしーーーー

7: 常連さん [×]
2013-04-03 03:12:47

たっっっきゅうううううううんんn

なんか最近来ないね。どしよw←

マキマキィィイイイイイ

同じく最近来ないね。どしたw←

れんれんんんんんn

最近来ないね。w( ・∇・)

8: 匿名 [×]
2013-04-03 04:07:54

天月君大好き!!カワイィーーーーーーーーー!!カッコイィーーーーーーーーーー!!

9: 姿子 [×]
2013-04-03 13:16:26

中学同じクラスになれなくても、大好きです!!!

10: へーへーへー [×]
2013-04-03 13:17:50

けーーーいーーーたーーーろーーーうーーー!!!
I LOVE!!!

11: 眼鏡 [×]
2013-04-03 13:19:22

ドラえもーーーーーん!!!!!

12: チャットファンさん [×]
2013-04-03 13:22:42

I LOVE カ・ゲ・プ・ロ!!!

13: ビギナーさん [×]
2013-04-03 15:45:48

ぐるたみんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
かっっっっっっっっっっっけええええぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええっ

14: 俺でっせ [×]
2013-04-03 23:38:45

アーーーンーーーダーーーーーバーーーーー!!
おもろいーーー!!!www

15: ミケ [×]
2013-04-04 02:13:04

氷月ーーーーーーーーーーーーー
ほんとはだーい好きだよーー

16: カオナシ [×]
2013-04-04 02:13:27

みどりいぬ声かわい過ぎだよ―――――――!!声くださいぃぃ――――――!!w

17: 華那 [×]
2013-04-07 23:29:40

拓斗ー!!
いつも素っ気ない態度とってごめんねー!!
本当は好きで好きで、恥ずかしいだけなんだー!!

18: ミコ [×]
2013-05-02 00:09:01

しゅーちゃん、もうすぐ一年になるね。みんなには言えなくて苦しいけど、大好きです。

19: 名無しさん [×]
2013-10-27 21:43:46

ゆうま♡

20:  [×]
2013-10-27 22:21:18

ななひら可愛い~

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle