TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

5人でゆったり話しますか。(嵐也)/108


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: 大野 [×]
2013-04-05 04:35:31

ニノ
ありがと・・・(相手の胸を頬摺りして

90: 二宮 [×]
2013-04-05 04:38:50

大野さん

…くすぐったい。(薄く笑えば相手の頭撫でて

91: 大野 [×]
2013-04-05 04:41:29

ニノ
あ、ごめん(撫でられ目を細め

92: 二宮 [×]
2013-04-05 04:45:39

大野さん

んや、別に良いですけどね(ニコッとすれば再びぎゅっと抱き締め

93: 大野 [×]
2013-04-05 04:47:38

ニノ
ニノ、俺少し眠いからニノの腕の中で寝て良いかな?(上目遣いで首を傾げ

94: 二宮 [×]
2013-04-05 04:52:23

大野さん

良いですよ。(ニコッ つか俺も眠いし(苦笑して

95: 大野 [×]
2013-04-05 04:53:26

ニノ
んっ・・・(目を閉じて体を相手に預け

96: 二宮 [×]
2013-04-05 04:56:50

大野さん

……ニヤッ (寝顔見れるチャンス☆という笑みを浮かばして

97: 大野 [×]
2013-04-05 04:58:33

ニノ
・・・(すぅすぅ規則正しい寝息を立て

98: 二宮 [×]
2013-04-05 05:01:56

大野さん

。。。(寝ている相手の顔を覗き込みガン見をする二宮氏

99: 大野 [×]
2013-04-05 05:03:45

ニノ
んっ・・・(ピクッと体を震わせ

100: 二宮 [×]
2013-04-05 05:06:11

大野さん

あっ、やべ、起きちゃう!(慌てて体制を取り直し相手の背中をポンポンして←

101: 大野 [×]
2013-04-05 05:07:52

ニノ
・・・すぅ(再び寝息を立て

102: 二宮 [×]
2013-04-05 05:11:25

大野さん

ふふふー、可愛い顔。やっぱり(無意識に頬をつんつんして

103: 大野 [×]
2013-04-05 05:15:11

ニノ
・・・(少し嬉しそうな顔をして

良いところすみませんがそろそろ寝ないと不味いので落ちます!

104: 二宮 [×]
2013-04-05 05:16:44

りょーかいでーす☆(笑

105: 二宮 [×]
2013-04-05 17:46:53

上げま~す
まだまだメンバー募集中!です←

106: 大野 [×]
2013-04-06 00:02:40

あげるよ

107: 二宮 [×]
2013-04-06 00:29:24

電源ヤバいからちょっとしか居られないかも…(苦笑

108: 二宮 [×]
2013-04-07 00:36:24

上げー

携帯が少しヤバイ状態(笑←←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle