TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

5人でゆったり話しますか。(嵐也)/108


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮 [×]
2013-04-02 19:27:37 

嵐メンバー集まれ~!

此処はとにかくゆったりお話するとこだよww
るーるは無いから自由気ままにw

荒らしなどは華麗にターンを決めてお帰り下さい←
そんじゃ、皆来てね(笑


1: 二宮 [×]
2013-04-02 21:30:18

上げ落ち~

明日から活動すんね。今日はもう眠いから…ww(Zzz

2: 二宮 [×]
2013-04-03 15:29:43

上げます…、けど落ちます(笑

やっぱ明日から活動しようかな?←

3: 二宮 [×]
2013-04-03 21:29:39

合間を塗って上げに来ました…ww

明日の夕方から活動します(笑

4: 二宮 [×]
2013-04-05 00:04:30

上げー

5: 大野 [×]
2013-04-05 00:08:42

ニノ、俺も入っていい?

6: 二宮 [×]
2013-04-05 00:13:20

大野さん

ど~ぞ~、大歓迎です♪

7: 大野 [×]
2013-04-05 00:17:42

ニノ
ありがとー

8: 二宮 [×]
2013-04-05 00:24:54

大野さん

入室料金100円ね←←wwww

9: 大野 [×]
2013-04-05 00:26:37

ニノ
えぇー、俺リーダーだからタダにしてよー

10: 二宮 [×]
2013-04-05 00:29:52

大野さん

んじゃ、大野さんは特別ね(笑
じゃあ相葉氏から200円頂きますか(黒笑い

11: 大野 [×]
2013-04-05 00:33:35

ニノ
相葉君、かわいそうに・・・(棒読み

12: 二宮 [×]
2013-04-05 00:40:51

大野さん

お菓子くれたら考えてあげなくもないですけど。(笑

13: 大野 [×]
2013-04-05 00:44:07

ニノ
相葉君がそこまで気が利くこと出来るかな?

14: 二宮 [×]
2013-04-05 00:49:35

大野さん

出来なさそうですね…(笑←

15: 大野 [×]
2013-04-05 00:51:01

ニノ
なら期待しない方がいいよ?

16: 二宮 [×]
2013-04-05 00:53:44

大野さん

…ちぇ。(珍しくお金よりお菓子の方がいいらしい二宮氏

17: 大野 [×]
2013-04-05 00:57:04

ニノ
そんなニノに俺からプレゼントでーす(ポケットから飴玉を取り出し

18: 二宮 [×]
2013-04-05 01:01:30

大野さん

!!(目をキラキラとさせて +

19: 大野 [×]
2013-04-05 01:05:10

ニノ
これ欲しかったら、今度一緒に釣りしに行こうよ

20: 二宮 [×]
2013-04-05 01:11:07

大野さん

はい、行きます!御一緒させて頂きます!!(笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle