TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】執事/お嬢様【オリキャラ】/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 山崎 [×]
2013-04-02 21:07:36

神谷様
ハイッ執事ですっ(と笑って


73: 土方 [×]
2013-04-02 21:07:50

【おちます、!レス蹴りごめんなさい!】

74: 山崎 [×]
2013-04-02 21:12:04

沖田サン
…沖田サンが優しい←(急に失礼なことを呟き/アレはアレですよね…あのアレ…アレアレ←


75: 森谷 風佳 [×]
2013-04-02 21:12:40

土方さん
ふふっ…大丈夫です…花をお嫌いになる方はいないと母がおっしゃっていたので…(クスクス笑い
山崎さん
よかった…そうですね…とても素敵です…私は鈴蘭が好きですね……『幸運が訪れる』いい言葉です…(ニコッとして

76: 神谷鯉芦 [×]
2013-04-02 21:13:15

>>山崎さん
おー、元気元気ー。(相手を見ればクスッと笑って

>>土方さん
(( 落ち了解です、お相手感謝でした!

77: 沖田総悟 [×]
2013-04-02 21:14:07

土方さん>
あれれー、じゃ、なんで手を払わないのかなー(少しニヤッとすれば今度は相手の頭をくしゃくしゃっと撫でてみて
優しいですねィ、土方さんは(微笑めば「いつもいつもありがとうございまさァ」と相手の苦労が分かれば相手の手を己の両手で握って、お礼を言ってみて、

78: 坂田銀時 [×]
2013-04-02 21:14:48

山崎
いや、良いってことよ(相手の肩をポンポンと叩き
(な…なんとなく?…←

79: 森谷 風佳 [×]
2013-04-02 21:17:29

鯉芦さん
か、可愛くなんかありませんよ!鯉芦さんの方が素敵な方です…(少し赤くなりながら否定してニコッとして

80: 沖田総悟 [×]
2013-04-02 21:17:32

ザキ>
…いつも怖いと思ってるんですかィ?(はぁ、と溜息をつけば「俺だって優しい所だってありまさァ」と呆れた口調で言って/そうですっアレアレ…ってこれってアレアレ詐欺!?w

81: 神谷鯉芦 [×]
2013-04-02 21:19:16

(( レス蹴りすみません! 落ちますね! お相手感謝です

82: 沖田総悟 [×]
2013-04-02 21:21:27

( 此方もすいませんが落ちますっ!!お相手感謝 ノシ )

83: 山崎 [×]
2013-04-02 21:21:35

神谷様
元気が取り柄です(と笑い、「いや元気だけ…か」と一人悲しく納得し
森谷サン
私は…ガーベラですかね


84: 山崎 [×]
2013-04-02 21:23:44

すいません
落ちですっ
お相手感謝

85: 坂田銀時 [×]
2013-04-02 21:32:05

皆落ちていく…
落ちた皆さんお疲れ様でした

86: 山崎 [×]
2013-04-03 11:09:56

…だるぃ(額に氷をあて

87: 坂田銀時 [×]
2013-04-03 13:03:05

山崎
んぁ?どうしたんだよお前。
そんなとこに氷当てて(相手を見ればそう言って尋ね

88: 花園 麗華 [×]
2013-04-03 17:34:48

>土方

暇だったから何もしてない~(少し苦笑すれば「一回執事の仕事とかやってみたいな…」と呟き

>沖田

いいのっ!?(一瞬目が輝くがハッとし「…べ、別に相手にしてやってもいいけど…?」と早速ツン全開で

【レス返しますね】

89: 山崎 [×]
2013-04-07 12:04:28

…(冷えピタをして窓拭き

90: 小野寺 柚希 [×]
2013-04-07 12:10:51

名前:小野寺 柚希(onodera yuzuki)
年齢:16
容姿:茶髪で長さは腰あたりまである
性格:誰に対しても敬語で優しい
備考:お嬢様

一応設定出しました..入っていいですかね...?

91: 山崎 [×]
2013-04-07 12:19:05

『いいと思いますよぉお願いします^^』


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle