TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】執事/お嬢様【オリキャラ】/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 土方 [×]
2013-04-02 20:55:33

>銀時
ん、頑張れよ-…(相手の笑顔をみれば、こちらも微笑み

62: 沖田総悟 [×]
2013-04-02 20:56:30

土方さん>
全然知りやせんでした。(ぽかんとした顔で「土方さんっつったらあの犬の餌かと…」とボソリと呟いて
どう致しまして(此方も微笑み返し

63: 神谷鯉芦 [×]
2013-04-02 20:58:08

>>土方さん
……何か違う。(いきなり言い出せば
あ…どうもありがとうございました。(と深くお辞儀をして

>>山崎さん
えぇ……(つまらなさそうな顔をすれば
山崎さんって執事だね。(と今更なことを言って←

64: 森谷 風佳 [×]
2013-04-02 20:59:26

鯉芦さん
はい…よろしくお願いします(優しく微笑み『では…私は鯉芦さんと呼びますね…』ニコッとして可愛い方だなと思う
土方さん
土方さんはお花お好きですか?(首をかしげ微笑み

65: 土方 [×]
2013-04-02 20:59:54

>総悟
るせ-…(若干不満そうにすれば
俺だってお嬢様の晩御飯にはマヨネ-ズいれね-よ

66: 沖田総悟 [×]
2013-04-02 21:02:14

土方さん>
はいはい、すみませんでしたー(不満そうにしてる相手見れば機嫌を直そうとしてるのか相手の頭をポンポンッと撫で
え、じゃあ俺達のは?(疑問に思えば首を傾げて相手を見て

67: 土方 [×]
2013-04-02 21:02:30

>鯉芦様
気にしないでください(優しく微笑み
もぅ、危ないことしちゃだめですよ?(相手の頭をポンっとなで

>風佳様
花、ですか?(きょと、として
嫌いってわけじゃないですけど…(ぶつぶつと呟き

68: 山崎 [×]
2013-04-02 21:03:38

坂田サン
ありがとうございます(なぜ見下ろしている!!??
土方サン
はいっありがとうございます(ニコッ
沖田さん
だってこれがオレの仕事ですから(ニコッ/アレ…あぁアレねはいはいアレアレ…アレ?
森谷サン
はいっ
花一つ一つに意味があって素敵ですよね(と笑い


69: 神谷鯉芦 [×]
2013-04-02 21:05:04

>>風佳
可愛いぃー。(相手の様子を見て目を輝かせて言えば「いいなぁー」と呟いて

>>土方
…はい、執事さん!(と片手を上げればニィっと笑って

70: 沖田総悟 [×]
2013-04-02 21:06:57

ザキ>
ふーん、…頑張り屋ですねィ…(数回頷けば「ご苦労様」と薄く微笑めば相手の肩をポンッと一回叩いて/アレはアレ…って…アレ?

71: 土方 [×]
2013-04-02 21:07:06

>総悟
わ、ガキ扱いすんな、!(撫でられれば不満を口にするも相手の手を払いのけることはせず
仕方ねーからお前等のにもいれね-でやってんだよ…(と子供のように言い、ほんとは入れたいんだけどな…とぶつぶつと呟き

72: 山崎 [×]
2013-04-02 21:07:36

神谷様
ハイッ執事ですっ(と笑って


73: 土方 [×]
2013-04-02 21:07:50

【おちます、!レス蹴りごめんなさい!】

74: 山崎 [×]
2013-04-02 21:12:04

沖田サン
…沖田サンが優しい←(急に失礼なことを呟き/アレはアレですよね…あのアレ…アレアレ←


75: 森谷 風佳 [×]
2013-04-02 21:12:40

土方さん
ふふっ…大丈夫です…花をお嫌いになる方はいないと母がおっしゃっていたので…(クスクス笑い
山崎さん
よかった…そうですね…とても素敵です…私は鈴蘭が好きですね……『幸運が訪れる』いい言葉です…(ニコッとして

76: 神谷鯉芦 [×]
2013-04-02 21:13:15

>>山崎さん
おー、元気元気ー。(相手を見ればクスッと笑って

>>土方さん
(( 落ち了解です、お相手感謝でした!

77: 沖田総悟 [×]
2013-04-02 21:14:07

土方さん>
あれれー、じゃ、なんで手を払わないのかなー(少しニヤッとすれば今度は相手の頭をくしゃくしゃっと撫でてみて
優しいですねィ、土方さんは(微笑めば「いつもいつもありがとうございまさァ」と相手の苦労が分かれば相手の手を己の両手で握って、お礼を言ってみて、

78: 坂田銀時 [×]
2013-04-02 21:14:48

山崎
いや、良いってことよ(相手の肩をポンポンと叩き
(な…なんとなく?…←

79: 森谷 風佳 [×]
2013-04-02 21:17:29

鯉芦さん
か、可愛くなんかありませんよ!鯉芦さんの方が素敵な方です…(少し赤くなりながら否定してニコッとして

80: 沖田総悟 [×]
2013-04-02 21:17:32

ザキ>
…いつも怖いと思ってるんですかィ?(はぁ、と溜息をつけば「俺だって優しい所だってありまさァ」と呆れた口調で言って/そうですっアレアレ…ってこれってアレアレ詐欺!?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle