TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神VS悪魔/509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: アイリス [×]
2013-04-01 21:41:35

うっそ・・・(武器が消え流石にヤバいと思い>ロイス

102: ヴィクトリカ・フォンティーヌ [×]
2013-04-01 21:42:10

>>ロイス
いえ、大丈夫よ
外はやはりいい空気ね
城の中はどこか落ち着かなくって…
(相手が来たのを確認すると、上記を言って「座りましょうか」と付け足し)


>>アイリス
素敵な名前…
確か花の名だったかしら?
私はヴィクトリカ、
ヴィクトリカ・フォンティーヌよ
こちらこそよろしくお願いするわね
(相手の名前を聞けば微笑みそう尋ねて、自分も名乗ってから握手を求めるように片手を差し出し)

103: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:42:59



......
(剣を背中の鞘に納めれば、相手を捕まえ

アイリス

104: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-01 21:44:50

ロイス

(ありがとうございます!


ALL

(よろしくお願いしますノ

105: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:45:02



そうですね
(ニコッと微笑んで見れば、『座りましょう』っと

ヴィクトリカ樣

106: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:45:57



(いえいえ← よろしくです←

ロゼ

107: アイリス [×]
2013-04-01 21:48:40

花の名なんていちいち覚えてないから知らない・・・ヴィクトリカ、ね(にこっと笑い差し出された手掴み握手し>ヴィクトリカ

あ、ちょっ・・・(掴まり目丸くし>ロイス

あ、ロゼみーっけ(相手見つけ驚かそうと呟きそっと背後から近寄り>ロゼ

108: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:50:10



これで俺の勝ちだね
(ニコッと笑えば、額にでこぴんし

アイリス

109: ヴィクトリカ・フォンティーヌ [×]
2013-04-01 21:50:22

>>ロゼ
(P:こちらこそよろしくお願いしますね*+)

>>ロイス
なんだか喉乾いちゃったわ
走った所為かしら?
(相手の言葉を聞いてから木陰に腰を下ろし、ふふと笑ってそう言って)


110: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:51:58



そうでしょう
(苦笑いすれば、上記を述べ

ヴィクトリカ樣

111: ヴィクトリカ・フォンティーヌ [×]
2013-04-01 21:54:39

>>アイリス
そう、綺麗な蒼い花よ
貴女にぴったり
えぇ
それでね、アイリスはどうして空が飛べるの?
いつからかしら?
(知らないという相手に笑顔で説明して、握手をしてもらえると早速相手に気になっていた事を問いかけて)

112: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-01 21:56:04

>アイリス
…俺の背後にいるのは誰かなぁ?(背後に気配を感じ、後ろを振り向かないまま笑顔で

>ALL
(それでは、絡み文を出させていただきますっ
…んーッ…暇だなぁ、(翼をひろげ、バサバサと気だるそうにゆっくりと飛び

113: アイリス [×]
2013-04-01 21:56:55

あたっ・・・(デコピンされ少しビクッとし>ロイス

ふぅん・・・ありがと(ぴったりと言われ微笑み
どうしてといわれても・・・これ、わかる?(自身の悪魔の尻尾相手に見せ>ヴィクトリカ

114: アイリス [×]
2013-04-01 21:57:49

あ・・・なんだ、バレてた?(少しむぅっとし相手の服の裾軽くくいっと引っ張り>ロゼ

115: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:58:35



....
(クスッと笑えば、でこぴんした所を撫で

アイリス

116: ウルトネアス*ロキ [×]
2013-04-01 21:59:02

ロゼ
((よろしくー
お、いたいた探したよぉ(手を振って近づこうとして

117: ヴィクトリカ・フォンティーヌ [×]
2013-04-01 21:59:19

>>ロイス
でも、我慢はできそうよ
此処は涼しいですもの
そうね、そうしましょう
(相手にふふと微笑んで、何かを決めたようにそう独り言を言えば近くに咲いていた花を摘んでいき)

118: ウルトネアス*ロキ [×]
2013-04-01 21:59:40

ロゼ
((よろしくー
お、いたいた探したよぉ(手を振って近づこうとして

119: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 22:01:12



どうかなされました?
(不思議そうにつぶやけば、『貴女は俺が守ります』っと

ヴィクトリカ樣

120: アイリス [×]
2013-04-01 22:01:18

あーぁ・・・新しく大鎌作らなきゃ・・・(小さく呟き>ロイス

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle