TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神VS悪魔/509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: アイリス [×]
2013-04-01 21:17:12

騎士道、ねぇ・・・(小さく呟き近づいてくる相手警戒しながら見て構え>ロイス

82: 匿名さん [×]
2013-04-01 21:17:34

(悪魔の左腕って空いてますか?

83: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:18:28



....
(ニコッと微笑めば、距離は10メートル弱になり

アイリス

84: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:19:08



(あいてますよ

85: アイリス [×]
2013-04-01 21:20:53

それ以上近寄ると・・・斬るよ?(くすっと笑い尻尾揺らし相手に大鎌の先向け>ロイス

86: ヴィクトリカ・フォンティーヌ [×]
2013-04-01 21:21:33

>>ロイス
ロイスっ、
庭へ着いたら少し木陰で休みましょう
(相手の方を走りながら振り向き相手の名を呼んでからそう言って)

>>アイリス
だって、空を飛んでいたのですもの
ちょうど暇だったのよ
一緒にお話でもしてくださらない?
(ふふと微笑みかければ、相手が来てくれたことを嬉しそうにお願いして)

87: 匿名さん [×]
2013-04-01 21:21:58

(それではやらせていただきます、ありがとうございますノ

88: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:22:50



斬ってごらん?
(ニコッと微笑み呟けば、間合いを詰めれば剣を相手に向け

アイリス

89: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:24:01



りょーかいしました
(クスッと笑えば、後を追いかけ

ヴィクトリカ樣

90: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:24:37



(いえいえ←

91: アイリス [×]
2013-04-01 21:26:24

・・・ん、いーよ、丁度私も暇してたし(ニコッと笑い>ヴィクトリカ

随分余裕だねっ(にぃっと笑み浮かべ高く跳び斬りかかり>ロイス

92: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:28:39



.....
(相手を見れば、剣を切り上げ

アイリス

93: ヴィクトリカ・フォンティーヌ [×]
2013-04-01 21:30:22

>>ロイス
ふぅ、ちょっと疲れちゃった
(木陰へ到着すれば小さく溜息を吐き、木にもたれかかっては相手を待っており)

>>アイリス
ありがとう、小鳥さん
そういえば、小鳥さんのお名前は?
(相手の返事に喜んで微笑むと、首を傾げそう尋ねて)

94: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:32:19



お待たせしました
(ニコッと微笑み呟けば、相手に近寄り

ヴィクトリカ樣

95: アイリス [×]
2013-04-01 21:34:35

あ、やばっ・・・っと(ギリッギリの所で横へ飛べば再び斬りかかり>ロイス

私はアイリス・・・まぁ、よろしくね(くすっと笑い>ヴィクトリカ

96: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:35:51



遅いよ...
(切り上げた所を横に切り

アイリス

97: アイリス [×]
2013-04-01 21:37:35

っ・・・(とっさに大鎌を盾代わりにし>ロイス

98: 匿名さん [×]
2013-04-01 21:39:05

名前:ロゼ・メルヴィル
性別:男
年齢:17歳
身長:175cm
所属:悪魔(左腕)
武器:篭手と鉤爪をあわせたようなもの。銀色の金属製で、肘までを覆う。紫色の炎が出る。
容姿:濃いピンク色の髪で、段が入っており一番長い所で背中の真ん中らへん。外にはねている。前髪は長いので片側は黒いピンでとめている。そのせいでたまに右目が隠れる。目は赤く釣り目。瞳孔が細い。服は主に黒か紫。悪魔の翼と尻尾があるが隠してることもある。
備考:気の抜ける口調だが、少し戦闘狂気味。王を慕っている。強い者と仲間(悪魔)に懐きやすい。

(これで大丈夫でしょうか?

99: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:39:29



これで決着かな?
(ニコッと微笑み呟けば、剣が大鎌に触れた瞬間に大鎌が消え

アイリス

100: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 21:40:43



(オッケーです←

ロゼ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle