TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神VS悪魔/509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 20:20:53



俺もそろそろ仕事の時間帯になるからさ
(ニコッと微笑み呟き

アイリス

42: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 20:21:52



ヴィクトリカ樣~?
(城の中を歩きながら呼び

ヴィクトリカ樣

43: ヴィクトリカ・フォンティーヌ [×]
2013-04-01 20:22:12

>>ロイス
(P:よろしくお願いしますね絡み文投下致します!)

>>all
どうしようかしら…?
(暇そうにゆっくりと城の庭を歩いておりこの後の予定について考えており)

44: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 20:23:18



(此方こそ、よろしくです←

ヴィクトリカ樣

45: ヴィクトリカ・フォンティーヌ [×]
2013-04-01 20:24:06

>>ロイス

どうしたの、ロイス
(呼ばれた為に少し驚いたように部屋から出てきて)

(P:私の上の絡み文は気にしなくて大丈夫ですっ、)

46: ウルトネアス*ロキ [×]
2013-04-01 20:24:25

名前/ウルトネアス*ロキ
性別/男
年齢/19
種族/悪魔(王)
容姿/赤い髪で短髪 紫色の目 片手は黒い布で巻いている 背中に自分の2倍の羽がついている
武器/大剣 柄は獣の革になっている
能力/布をまいている片手から雷or炎をだせる

47: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 20:25:41



此処に居られましたか
(ため息つけば、『あまり、心配させないでください』っと続け

(りょーかいです←

ヴィクトリカ樣

48: アイリス [×]
2013-04-01 20:26:49

仕事、ねー・・。邪魔したらどうなるのかな?(軽く冗談を言ってみて>ロイス

あっれ・・・誰だろ・・・(上空飛んでいると相手見つけ>ヴィクトリカ

49: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 20:28:24



そうだなー..
(ボソッと呟けば、『消えてもらうかな?』っと微笑みながら

アイリス

50: ウルトネアス*ロキ [×]
2013-04-01 20:29:08

all
((よろしくっス

51: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 20:29:51



(よろしくです←

ロキ

52: ヴィクトリカ・フォンティーヌ [×]
2013-04-01 20:32:06

>>ロイス
ごめんなさい、ちょっと本を読んでいたの
心配ありがとう
何か御用かしら?
(申し訳なさそうに謝ると、相手の言葉に微笑んでお礼を言ってから不思議そうにそう尋ね)



53: アイリス [×]
2013-04-01 20:32:23

わー、物騒なこと言うねぇ(くすっと笑い>ロイス

!ウルトネアス様ッ(相手見つけるなり相手の元へ飛んでいき>ウルトネアス様

54: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 20:33:48



いえ...たいして用はないですが...
(ボソッと呟けば、頬を紅く染め、顔を隠すよううつ向き

ヴィクトリカ樣

55: ウルトネアス*ロキ [×]
2013-04-01 20:34:18

ロイス
((おう
アイリス
よぉ、アイリス(微笑みながら手を振り

56: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 20:34:45



ほめことばとしてもらうよ
(ニコッと微笑み呟き

アイリス

57: ヴィクトリカ・フォンティーヌ [×]
2013-04-01 20:35:38

>>アイリス
あら、空に人…かしら?
(声が聞こえた気がしたので上を向けば、人影が見えたため小さく手を振って)
(P:絡みありがとうございます^^よろしくお願いしますねっ)

>>ウルトネアス
(P:こちらこそよろしくお願いしますっ、)

58: アイリス [×]
2013-04-01 20:37:20

よぉ、ではありません・・・一体どこ行っていたのですか?心配しましたよ(少しむぅっとしながら相手見て>ウルトネアス様

まぁ、褒めてはいないけどね(にこっと笑い>ロイス

59: ロイス=ハーベルト [×]
2013-04-01 20:38:27



そう...
(クスッと笑い

アイリス

60: ヴィクトリカ・フォンティーヌ [×]
2013-04-01 20:41:35

>>ロイス
そうなのね、
ね、今暇かしら?
よかったら、一緒に外の空気を吸いに行きませんか?
(ふふと微笑むと思いついたように楽しそうな面持ちでそう提案して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle