TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神VS悪魔/509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 21:05:48

>マリー
あれー、隠れなくてもいいんだよ?(そう言うと翼を広げて飛び、一気に相手に接近し

>アイリス
うん、見てて飽きないもん(ニッコリと笑みを浮かべて
(了解です、お疲れ様です

442: マリー [×]
2013-04-03 21:06:00

>ロキさん
……は、はい(恐る恐る近寄り

443: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 21:07:47

>ロキ様
…あはは、冗談キツいですよロキ様!
必要ありませんって(ニコニコと笑顔で言うが、相手の表情を見て目線を反らし多少焦りながら

444: ロキ [×]
2013-04-03 21:07:50

マリー
はい(飴渡し

445: マリー [×]
2013-04-03 21:08:58

>ロゼさん
……は、はい(恐る恐る相手を見て

446: ロキ [×]
2013-04-03 21:09:50

ロゼ
羽ちぎられるのと尻尾抜かれるのどっちがいい?(笑ったまま羽を全開にして

447: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 21:10:15

>マリー
ほら、もっと堂々としてみなよ?(相手と目線を合わせると軽く微笑み

448: マリー [×]
2013-04-03 21:10:55

>ロキさん
……あ、ありがとうございます(飴受け取りお辞儀して

449: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 21:12:02

>ロキ様
できればどっちも遠慮したいですねー…(ギクリと体を強張らせると、尻尾をゆらゆらと揺らし、羽を徐々に広げながら逃げる準備をし

450: マリー [×]
2013-04-03 21:13:18

>ロゼさん
……堂々と…ですか…?(不安そうに相手を見つめて首を傾げ

451: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 21:14:30

>マリー
そ、堂々と!(ニッ、と笑顔を見せ

452: ロキ [×]
2013-04-03 21:15:14

マリー
気にしなくていいよ(微笑み
ロゼ
じゃあ右腕...(笑ったまま

453: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 21:17:21

>ロキ様
いやいや、どっか千切ったりするのは無しですって!(苦笑してそう言うと少しずつ後ろに下がり、逃げる機会を伺い

454: マリー [×]
2013-04-03 21:18:09

>ロゼさん
……や、やってみます(「頑張るぞ」というように胸の前で両手をグーにして

455: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 21:19:29

>マリー
うん、がんばって!(ぽん、と相手の頭に手を置くと「じゃあさっそく人前…街にでも行こうか!」と

456: ロキ [×]
2013-04-03 21:21:21

ロゼ
大丈夫右腕いがいパキッとするだけだから(未だに笑ったまま

457: マリー [×]
2013-04-03 21:23:03

>ロキさん
……は、はい(少し微笑んで
>ロゼさん
……は、はい(不安そうにして

458: ロゼ・メルヴィル [×]
2013-04-03 21:23:10

>ロキ様
それ絶対大丈夫じゃないですよね?(はは、と苦笑しながら、バッと飛んで相手から距離を置き←

459: ロキ [×]
2013-04-03 21:25:23


マリー
君は怖がりなのかな?(微笑み
ロゼ
大丈夫だって(距離を詰め

460: アイリス [×]
2013-04-03 21:28:59

?そうですか・・・(きょとっとし>ロキ様

・・・そっか(微笑み>ロゼ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle