TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

白桜高等学校//357


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
338: 工藤 燐 [×]
2013-04-03 14:22:23

勇人さん
く・ど・う!!!!!!

339: 高柳 円香 [×]
2013-04-03 14:22:54


>霧野先生
んじゃいいですよー
(ベーッと舌をだし

>凜ちゃん

グラウンド…なぜに?
(首を傾げ尋ね



340: 篁 勇人 [×]
2013-04-03 14:23:29

(少し落ちます!)

341: 工藤 燐 [×]
2013-04-03 14:24:32

勇人さん
(了解です)

風是先生
ひどい扱われようですね・・・

342: 風是 [×]
2013-04-03 14:25:01

ドーナツをつくるからおちるw
あばよっ←

343: 神谷 凜 [×]
2013-04-03 14:26:41


はぁ…記憶障害…じゃないね?
だって、自分の事佐藤君って…あれ?(混乱し
もー、いいやー。(諦め
((落ち了解です―!

円香
やっぱりさ、部活入部しておけばよかったなぁーとか?
(グラウンドを見つめ相手を見れば苦笑して

霧野先生
落ち了解―!

ALL 
(( 自分もちょい落ちますね!

344: 高柳 円香 [×]
2013-04-03 14:28:43


(./すみませんっちょっと落ちます




345: 工藤 燐 [×]
2013-04-03 14:30:01

(ちょっと昼ご飯食べてきます)

346: 篁 勇人 [×]
2013-04-03 19:39:46

・・・痛っ (爪に痛みを感じて
部活でやったか (爪が割れていて

347: 篁 勇人 [×]
2013-04-06 18:45:07

・・・よっ (体育館で一人トレーニング

348: 高柳 円香 [×]
2013-04-06 18:50:28



おいしすぎる(後輩達とアイスを買った帰りに
体育館によると
『あらっ篁』と相手を見つけ
手を振る



349: 篁 勇人 [×]
2013-04-06 18:51:44

ん・・・? (相手に気付くと「ああ」と手を振りかえし

350: 高柳 円香 [×]
2013-04-06 18:54:27



…すぅ…何してんのーっ(息を吸い込み
大きな声で相手に呼びかけ
そのあとにアイスを頬張る



351: 篁 勇人 [×]
2013-04-06 18:56:30

暇だから体を動かしてたー (そういうとタオルを首に巻いて

352: 高柳 円香 [×]
2013-04-06 18:59:46



アイス食べるー?(ビニール袋をかかげ
相手に尋ね
『あと3本あるけど?』と言い乍
ビニール袋をぐるぐる回す



353: 時雨 翔馬 [×]
2013-04-07 12:10:15

あー、ねむっ・・・ (欠伸しながら歩き

354: 篁 勇人 [×]
2013-04-07 12:10:45

上は俺です

355: 青峰瑠璃 [×]
2013-04-07 12:32:31

久しぶりに着たけど...誰か居るかな(首を傾けて周りを見、廊下に出てみる

356: 篁 勇人 [×]
2013-04-07 12:38:52

おお、あんな所に・・・ (廊下の窓から外を見て

357: 青峰瑠璃 [×]
2013-04-07 12:59:46

暇だなぁ...(溜息を付くとゆっくりと購買に向かって

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle