TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

白桜高等学校//357


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 高柳 円香 [×]
2013-04-03 14:12:23


>霧野先生

体育館行くって言いましたよね?
(頭をはたく



322: 神谷 凜 [×]
2013-04-03 14:13:10

霧野先生
痛い、痛い。(相手の腹を蹴り←
ん?鯨でしょ?(キョトン

円香
うぉ?女神だって…?(目を開いて
王子じゃなくてよかったー。(と呟き


病院行った方がいいよ、佐藤さん。でなきゃ本当に蛹から蝶に。(と真顔で


323: 高柳 円香 [×]
2013-04-03 14:13:58


>篁

うん(首を傾げ『面倒見がいいんじゃん?』と言い
飴をとりだしなめ始める



324: 篁 勇人 [×]
2013-04-03 14:14:00

工藤
工藤、工藤・・・ (何度もリピートしながら
久保、久保・・・ (いつの間にか変わっているが「よし覚えた」と頷いて

325: 風是 [×]
2013-04-03 14:14:08

勇人
褒めてねぇよ(と再び呆れ

326: 工藤 燐 [×]
2013-04-03 14:14:45

勇人さん
久保じゃないです!

327: 篁 勇人 [×]
2013-04-03 14:15:47

神谷
それで生徒会役員さん (相手を見て
前に会ったことあるっけ? (「初対面だよね?」と

328: 高柳 円香 [×]
2013-04-03 14:15:48


>凜ちゃん

王子って(あははっと笑い
『望遠鏡でなに見てるの?』と尋ね



329: 篁 勇人 [×]
2013-04-03 14:18:28

霧野先生
俺、野原先生のことを一ミリ見直しましたよ (親指を立てて爽やかに笑い

高柳
そんなもんかねぇ (「分からね」と考えるのを止めて
さっさと行こうぜ (体育館に向かって

工藤
え、久保って言ったよね?

330: 風是 [×]
2013-04-03 14:18:40

円香
めんどくさい(と頭掻き
神谷
ごふっ(蹴られ、
なに10倍返ししてくれてんの?(腹押さえながら
鯨の要素ひとつもなくね!?なんで「キョトン」としてんの?(笑い

331: 神谷 凜 [×]
2013-04-03 14:18:54


蛹君、本当に言っているのかい?(呆れたように
うーん、この写真に見覚えは?(蛹君土下座写真を見せ

円香
ん、世界だよ。(と意味不な事を言うも
あー、ごめんごめん。グラウンドです。(と苦笑して

332: 工藤 燐 [×]
2013-04-03 14:19:06

勇人さん
工藤です!!!

333: 神谷 凜 [×]
2013-04-03 14:20:21

霧野先生
あれ、まだ1.5倍も返してないよー(へらっと笑って
だって…「鯨です」って顔に書いてあるし。(再びキョトン←

334: 風是 [×]
2013-04-03 14:20:40

勇人
1mmかよっ(頭はたき
いってぇっ(右手でたたいてしまう


335: 高柳 円香 [×]
2013-04-03 14:21:15


>篁

はいはーい(相手についていき
ふと見ると後輩が手を振っていて
自分も振り返す



336: 篁 勇人 [×]
2013-04-03 14:21:54

神谷
うん、これは俺の写真だな (頷いて
で、これがなにか? (写真を見たまま

工藤
苦労? (「よろしくな苦労くん!」と握手して

337: 風是 [×]
2013-04-03 14:22:23

勇人
1mmかよっ(頭はたき
いってぇっ(右手でたたいてしまう


338: 工藤 燐 [×]
2013-04-03 14:22:23

勇人さん
く・ど・う!!!!!!

339: 高柳 円香 [×]
2013-04-03 14:22:54


>霧野先生
んじゃいいですよー
(ベーッと舌をだし

>凜ちゃん

グラウンド…なぜに?
(首を傾げ尋ね



340: 篁 勇人 [×]
2013-04-03 14:23:29

(少し落ちます!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle