TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【動物擬人化・BL】~ペットショップ~/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 蛇蝎 祐司 [×]
2013-04-02 00:15:38


猫山

へえ、ふわっふわだな、毛。

( そっと相手の手を伸ばせては毛先に触れて、じっと見詰め。「全然俺の髪とちげえや。」と己の髪と見比べ乍返して )



73: 猫山 しろ [×]
2013-04-02 00:15:52

琉夏さん
おつかれさまです、相手感謝ですっ

74: 蛇蝎 祐司 [×]
2013-04-02 00:16:40


朝比奈

(( お疲れ様です ))


75: 蛇蝎 祐司 [×]
2013-04-02 00:18:37

(( ってあらら、12時過ぎてたんですね;すみませんそろそろ時間落ちです;お相手感謝、れすきすみません;お相手感謝です。また会えたらお相手頼みますねノノ ))


76: 猫山 しろ [×]
2013-04-02 00:21:34

祐司さん
毛づくろいは毎朝かかさずやってるからねー(とゆったりした口調で言い

おつかれさまです、相手感謝ですっ




じゃあ、僕も落ちますっ

77: 朝比奈琉夏 [×]
2013-04-04 19:32:01

ALL》
ん~…どれが良いかな……(目の前のエプロンを眺め

あげます、暫く待機してるね!

78: 柳葉琥珀 [×]
2013-04-04 19:36:36

琉夏

…ねみ(ふわぁっと欠伸しながら店の方に出て行き)

79: 朝比奈琉夏 [×]
2013-04-04 19:43:14

琥珀くん》
お…琥珀く~ん!ちょっといいかな?(相手を見るとニコッと笑い

80: 柳葉琥珀 [×]
2013-04-04 19:45:39

琉夏

ん?何だよ…(耳ピクピクさせながら、相手に歩み寄り)

81: 朝比奈琉夏 [×]
2013-04-04 19:50:14

琥珀くん》
えっとね~…このエプロンとこのエプロン、どっちがいいと思う?
(ライオンのアップリケがついたのと蛇のアップリケがついたエプロンを見せて首傾げ

82: 柳葉琥珀 [×]
2013-04-04 19:52:06

琉夏

む…(明らかに不機嫌そうな表情浮かべて相手みれば、虎は?と首傾げ)

83: 朝比奈琉夏 [×]
2013-04-04 19:55:41

琥珀くん》
虎?…え~っと……確かあったはず…(クローゼットの中を見て

84: 柳葉琥珀 [×]
2013-04-04 19:57:05

琉夏

白い虎な(自身が一番だと思っているため、自身の種類言い)

85: 朝比奈琉夏 [×]
2013-04-04 20:02:40

琥珀くん》
ホワイトタイガー……
あることはあるんだけど…リアルすぎて子供が怖がらないかなぁ…(エプロンを眺め考え

86: 柳葉琥珀 [×]
2013-04-04 20:04:30

琉夏

…子供が?(相手の言葉聞けば、少し目見開いてキョトンとすれば『俺様は怖いか?』と首傾げて相手見やり)

87: 朝比奈琉夏 [×]
2013-04-04 20:12:08

琥珀くん》
…へ?琥珀くんは怖くないよ?カッコ良いよ?(ニコッと笑いそう言い
えっとね、このエプロンは虎が人間を食べている所をプリントされてるんだ。←

88: 柳葉琥珀 [×]
2013-04-04 20:15:53

琉夏

っ!?(相手から言われるとは思っておらず少し頬赤らめるも、仁王立ちし『俺様が格好良いなんて当たり前だ!』と胸張って言い)
趣味悪ぃ…(相手の持つエプロンジトッとした目で見やり)

89: 朝比奈琉夏 [×]
2013-04-04 20:28:31

琥珀くん》
あははっ…そうだね~!(相手の言葉を聞くとくすくすと笑い出し
ん、よく言われる~…(エプロンを見て、どうしてだろうね、と言い

90: 柳葉琥珀 [×]
2013-04-04 20:31:27

琉夏

ふっ(相手の表情見ればつられて微笑み)

何で…そんなの買ったんだ?(怪訝そうにエプロン見つめ)

((すみませんっ落ちます!お相手感謝でした!ノシ))

91: 朝比奈琉夏 [×]
2013-04-04 20:35:30

琥珀くん》
ん~…とな……8割引きだったから…(ニコッと笑い

((落ち了解です、こちらこそお相手感謝!))

俺は暫く待機してるね!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle