TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【動物擬人化・BL】~ペットショップ~/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 猫山 しろ [×]
2013-04-01 23:51:42

名前 猫山 しろ ねこやま しろ
立場 白猫
年齢 16
性格 甘えん坊、マイペース、おじいちゃんっぽい。
危険度 1
容姿 白髪で所々クリーム色のところもある、瞳は右が金で左が銀、色白、164cm

いいですかー?


62: 蛇蝎 祐司 [×]
2013-04-01 23:55:10


猫山

お-う、猫さんか。

( 相手の姿を確認し笑い掛けてはそっと近寄って、「やっほ、初めまして。」と )



63: 猫山 しろ [×]
2013-04-01 23:58:36

祐司さん
にゃーお(微笑み猫らしく鳴いて、はじめましてー、と軽く挨拶し

64: 朝比奈琉夏 [×]
2013-04-02 00:00:16

蛇蝎くん》
ん…ハッピーエンドが一番だね…バッドエンドだと悲しいしね…(コクリと頷き
あ…打ち間違えた…happy endとBad endの間違いだったよ

65: 蛇蝎 祐司 [×]
2013-04-02 00:03:17


猫山

ふは、かっわい-、

( にまにま、と相手を見詰め片手を振れば、「ん、初めまして、俺蛇蝎っていうの。よろしくな?ね-こさん。」とちろり、と舌を出し乍返答して )


66: 朝比奈琉夏 [×]
2013-04-02 00:03:49

猫山くん》
へぇ……白猫さんか………よろしくね!(相手をじっと見てにへっと笑い

67: 猫山 しろ [×]
2013-04-02 00:09:41

祐司さん
へっへー(嬉しそうに笑み、んー、と伸びながら返事して

琉夏さん
は~い~(にへら~と緩く微笑み

68: 蛇蝎 祐司 [×]
2013-04-02 00:11:05


朝比奈

だろ?まあ、世の中もそうだろ?終わりよければすべてよしってな?

( にゃはは、と頬を緩めては指を立て得意げに返答して )

ああ、略称か。ふは、悪い悪い気付かなかった。

( 頬を掻けば再度頬杖を付けば、暫く思考し、「へえ、其れは其れで面白そうじゃね?逆なら何とも言えねえけども。」と )



69: 朝比奈琉夏 [×]
2013-04-02 00:12:50

猫山くん》
後で猫についても調べておかなくちゃ…(メモ帳になにやら色々と書いており

70: 朝比奈琉夏 [×]
2013-04-02 00:14:27

ALL》
今日は落ちます、お相手感謝です!

71: 猫山 しろ [×]
2013-04-02 00:15:02

琉夏さん
猫は単純ですよー、餌くれたり遊んでくれたりしたら仲良くなれますしー(表情かえずにそういって

72: 蛇蝎 祐司 [×]
2013-04-02 00:15:38


猫山

へえ、ふわっふわだな、毛。

( そっと相手の手を伸ばせては毛先に触れて、じっと見詰め。「全然俺の髪とちげえや。」と己の髪と見比べ乍返して )



73: 猫山 しろ [×]
2013-04-02 00:15:52

琉夏さん
おつかれさまです、相手感謝ですっ

74: 蛇蝎 祐司 [×]
2013-04-02 00:16:40


朝比奈

(( お疲れ様です ))


75: 蛇蝎 祐司 [×]
2013-04-02 00:18:37

(( ってあらら、12時過ぎてたんですね;すみませんそろそろ時間落ちです;お相手感謝、れすきすみません;お相手感謝です。また会えたらお相手頼みますねノノ ))


76: 猫山 しろ [×]
2013-04-02 00:21:34

祐司さん
毛づくろいは毎朝かかさずやってるからねー(とゆったりした口調で言い

おつかれさまです、相手感謝ですっ




じゃあ、僕も落ちますっ

77: 朝比奈琉夏 [×]
2013-04-04 19:32:01

ALL》
ん~…どれが良いかな……(目の前のエプロンを眺め

あげます、暫く待機してるね!

78: 柳葉琥珀 [×]
2013-04-04 19:36:36

琉夏

…ねみ(ふわぁっと欠伸しながら店の方に出て行き)

79: 朝比奈琉夏 [×]
2013-04-04 19:43:14

琥珀くん》
お…琥珀く~ん!ちょっといいかな?(相手を見るとニコッと笑い

80: 柳葉琥珀 [×]
2013-04-04 19:45:39

琉夏

ん?何だよ…(耳ピクピクさせながら、相手に歩み寄り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle