TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼のBLだぜェ/188


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
169: 藤堂平助 [×]
2013-04-02 00:57:21

うん・・・花見かぁ楽しみだなっ(子供のような笑み浮かべ>不知火

170: 不知火匡 [×]
2013-04-02 01:01:01

藤堂
毎年行くのかァ?
(( 疑問に思い問い掛けて

171: 藤堂平助 [×]
2013-04-02 01:02:12

ん、まーな(こくっと頷きニッと笑い>不知火

172: 不知火匡 [×]
2013-04-02 01:05:00

藤堂
そりゃ平和でいいこった。
(( 「今年はするんだか、」と呟き

173: 藤堂平助 [×]
2013-04-02 01:07:20

ん、なんか言ったか?(きょとっとし小首傾げ>不知火

174: 不知火匡 [×]
2013-04-02 01:16:01

藤堂
いや、今年忙しいだろォ?あんたら新選組。だからやってる暇があるのかねェと思ってな、
(( クスと笑うとそう言い

175: 藤堂平助 [×]
2013-04-02 01:17:40

あ・・・そっか・・・どうしよ、今年できねぇのかな・・・(少しシュンとし>不知火

176: 不知火匡 [×]
2013-04-02 01:21:36

藤堂
まァ、大丈夫だろ。
(( こく、と頷くと「俺も行きてェ。」と呟いて

<寝落ちしますね、お相手感謝でした。明日また来ますね!おやすみなさい。>

177: 藤堂平助 [×]
2013-04-02 01:25:07

行けるといいなぁ・・・(呟くように言い

(了解です!!おやすみなさいですっ)>不知火

178: 不知火匡 [×]
2013-04-02 14:00:40

藤堂
まァ、行けんじゃねェか?
(( こくこくと頷いて


上げとくなァ

179: 不知火匡 [×]
2013-04-03 00:09:50

あげェ・・・今日集まり悪ィな。
(( 口角を上げてケラケラ笑いながら

180: 不知火匡 [×]
2013-04-03 00:25:58

チッ・・・・・流石に暇だなァ、あげェ。

181: 不知火匡 [×]
2013-04-03 00:57:25




途中経過(←?、)
参加キャラ

不知火匡(主)

土方歳三
斎藤一
藤堂平助
原田左之助

沖田総司、風間千景、天霧九寿など募集中。


主は寝るので参加希望さんはご自由に入っててください。
※「不知火」とか「匡」とかはダメで、フルネで入って下さい。
※オリは三人迄、鬼は純潔は無し、鬼と人間の子供っていう設定なら可。

____時代は京都、幕末。まだ戊辰戦争前、新選組の屯所は西本願寺

(色々と設定書いてなかったので補充、時代背景など、)



182: 不知火匡 [×]
2013-04-03 19:33:48

あげェ

183: 不知火匡 [×]
2013-04-04 23:13:29

あげェ、嘘だろ。こんなに人が来ねェなんて、
(( ポカ-ンとすると「風間ァ!天霧の旦那ァ!沖田ァ!」と叫び

184: 不知火匡 [×]
2013-04-05 22:15:18



めげずに上げるぜェ。みんな忙しいんだなうん、

185: 不知火匡 [×]
2013-04-06 09:00:21



………………(ちょこん、と部屋の隅で体育座りして)………………上げェ

186: 土方歳三 [×]
2013-04-06 09:15:28

暇そうじゃねえか。不知火、奇遇だな。俺も丁度暇だったんだ。(相手を見、溜息と苦笑い浮かべて相手に近寄れば 暇してんのか?、 と問い掛けて

( (最近めっちゃ忙しくて来れなかったです!

187: 不知火匡 [×]
2013-04-06 22:45:38

暇すぎて寝てたなァ…。
悪ィ、まあ暇だな・・・・なんだ、相手でもしてくれんのかァ?
(ニタリと笑うと銃を構えて)

<いえいえ、ご苦労様です!>

188: 不知火匡 [×]
2013-04-06 23:35:43

上げとくなァ、
暇だ・・・、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle