TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼のBLだぜェ/188


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 不知火匡 [×]
2013-04-01 01:39:41 

よォ、ここはトピ通りBLだから女は禁止なァ。
恋愛は深いキスまでだからなァ、痕を残すってのもいいぜェ。略奪・浮気もいいからなァ。キャラリセは過疎化を防ぎたいからなァ・・・一週間なァ。
じゃーそんくらい。よろしく


1: 不知火匡 [×]
2013-04-01 01:41:33

作ったはいいが・・・来るもんなのかなァ。((空を眺めこの時間だしなぁと思い

2: 土方歳三(希望 [×]
2013-04-01 01:42:55

( (土方いいですか?

3: 不知火匡 [×]
2013-04-01 01:46:33

オゥオゥ、誰かと思えば鬼副長さんじゃねェか。なんだァ?風間かァ?
(( 土方を見て くす、と笑い

<すみません、本体が土方=風間人間なんでw茶化しと思ってください、>

4: 土方歳三 [×]
2013-04-01 01:52:17

うっせえ鬼だな・・・・・。(不知火見て面倒臭そうに そうだ、その通りだ。 と適当に答えるも小声でガキなのか、こいつ。と言ってみて

( (参加おー、けなのかな?、有難う御座います、キャラ崩壊しちゃうかもしれませんがお願いします、m(_ _)m

5: 不知火匡 [×]
2013-04-01 01:57:12

くあっ・・それにしてもねみィなァ。
こんな時間に夜風に当たって、大丈夫なのかァ?
(( ニッと笑うと「体に障るぜ、鬼さんよォ」と茶化し入れ←土方の言葉を聞いていない。

<大丈夫です、此方もするんで(笑)キャラ崩壊全然いいですよぉ~。>

6: 藤堂平助 [×]
2013-04-01 01:59:25

(平ちゃんいいでしょうか・・・?めっさ非似になりますがっ;)

7: 土方歳三 [×]
2013-04-01 02:00:39

うるせーな。眠れねぇんだよ。つかお前も鬼だろ。(不知火の言葉に即答で返して そういや、お前は何で眠れねーんだ? と聞いて)

( (有難う御座います、では本体はこれにて退場します、、、

8: 不知火匡 [×]
2013-04-01 02:03:41

藤堂
いいぜェ。
( 藤堂見て「ようこそ」とか言って

<全然大丈夫です、此方も茶化してるんで。>

土方
忘れてた
(( クスと笑うと「同じく眠れねェ」と言い

9: 藤堂平助 [×]
2013-04-01 02:06:38

ん、ありがとなー(軽くお礼言いニッと笑い

(ありがとうございますぅう!!((/最近平ちゃんやってなかったからちょい不安だったり;)>不知火

10: 土方歳三 [×]
2013-04-01 02:07:34

平助>>
平助じゃねえか、よろしくな。(平助見つけ嬉しそうに微笑み

( (よろしくお願いしますねっ

不知火>>
忘れちゃ駄目だろ・・・・・。(呆れたように返すと それじゃ、同じってことか。 と言い

11: 不知火匡 [×]
2013-04-01 02:11:20

藤堂
おゥ、・・・って噂には聞いてたが、ちっちぇなァ。お前らってみんなちっちぇのか?土方も副長のクセに小せェしよ。
(( 相手を馬鹿にしたように笑い

<大丈夫ですよ!此方もぬいぬい初なんで(笑)>

12: 藤堂平助 [×]
2013-04-01 02:13:40

あ、土方さんよろしくー(相手に気付きニッと笑い

(よろしくです!!平ちゃん久なりなので非似でもうしわけないです!!)>土方さん

なっ・・・ちっちゃくなんかねぇッ(ムッとし相手睨むように見て

(ぬいぬい可愛いです!では、本体はお口ミッフィーしますねっ)>不知火

13: 不知火匡 [×]
2013-04-01 02:14:56

土方
まァ、忘れちゃいねェけどなァ
(( 土方にヘラッと笑って見せると「俺はお前とちげェ、風間に逢いたがって眠れねェわけじゃねェ」と返して/もう茶化しすぎだ(笑)

14: 土方歳三 [×]
2013-04-01 02:19:45

平助>>
なんだ、お前も眠れねぇのか?(相手に首を僅かに傾げながら聞いて)

不知火>>
そりゃあ、忘れちゃ駄目だろうな。(数度頷くと「だから違えって言ってんだろうが!・・てめ、斬るぞ?」と不知火睨みながら答えて


15: 不知火匡 [×]
2013-04-01 02:24:28

藤堂
あァ、ガキはうるせェなァ。ちっちェクセしてよォ
(( 藤堂の様子にプッと笑って更に馬鹿にし始めて「お前ェ、なんだァ原田か、永倉かァ?」と茶化すように

土方
まァ、忘れてェときもあるんだよ
(( ニッと笑うと「なんだよ、つれねェなァ」と残念がり、

16: 藤堂平助 [×]
2013-04-01 02:27:25

なんか眠気がこないんだ・・・(コクッと頷き苦笑いし>土方さん

ちっちぇって言うな!はっ、ち、違ぇし!(相手の言葉に目丸くし首横に振り>不知火

17: 土方歳三 [×]
2013-04-01 02:30:06

不知火>>
忘れたい、時か・・・・・・?意外だな、鬼のくせに。(驚いた顔をしては「つれないのが当たり前だ!」と答えて)

18: 土方歳三 [×]
2013-04-01 02:32:16

平助>>
確かにな・・・。明日の隊務、大丈夫なのか?(心配そうに相手見て)

19: 不知火匡 [×]
2013-04-01 02:36:24

藤堂
でも事実だろォ?
(( 藤堂の様子に心底可笑しそうにプププと笑いながら「ちぇ、なーんだ、お前アイツらとつるんでたじゃねェか。」と言い

土方
あァ、まァ触れんじゃねェよ、こーいうもんは。
(( フッと笑うと「そーかい、そーかい」と素っ気なく返し

20: 藤堂平助 [×]
2013-04-01 02:38:29

あー、うん、多分大丈夫(こくっと頷き>土方さん

うぅ・・・(言い返せず「まぁ、そうだけど・・・」と頷き>不知火

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle