TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方なりちゃだよん♪/104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 心意 結思 [×]
2013-04-03 20:01:40

椛さん>
おう!宜しく!えっと......話す内容がない(笑顔で相手を見ながら思う事を述べ)

文さん>
そうか、まぁ俺が未知の生物枠を取ったけど何もならねぇ(ポーズを止め結局何してんだ俺と思いながら)

レス返します

86: 博麗霊夢 [×]
2013-04-04 09:26:54



空が・・赤いし・・黒い・・・手? 

ッ!?

87: 博麗霊夢 [×]
2013-04-04 09:27:47

(さんづけしなくていいですよ^^椛さん)

88: 犬走椛 [×]
2013-04-04 09:31:53

>心意さん

そうですねぇ…、ところdで貴方は何者ですか?((警戒するように見据え

>霊夢さん

一体何が……、また異変ですかっ!?((空を見据え

(/キャラが真面目なタイプなもので付けないとおかしいかなと思いまして…;)

89: 博麗霊夢 [×]
2013-04-04 11:21:25



異変だと思うわ・・・

(まったく真面目じゃないですよ笑)

90: 犬走椛 [×]
2013-04-04 11:24:26

>霊夢さん

……一体…誰が…((溜息を吐いて

(/椛の方がですよーw霊夢はアレですよね、唯我独尊タイプw)

91: 博麗霊夢 [×]
2013-04-04 11:28:43



・・・・これは・・・・ルーミアだと思うわ・・・

(確かにww)

92: 犬走椛 [×]
2013-04-04 11:35:39

>霊夢さん

あぁ、宵闇の人喰い妖怪ですね……どうするんです?((首かしげ

(/ですよねwでもそこがいいw)

93: 博麗霊夢 [×]
2013-04-04 13:43:34

・・・倒すしかないわね・・・ただし・・・食べられないようにしないと・・

(霊夢けっこう好きだけど魔理沙もいいなw)



94: 犬走椛 [×]
2013-04-04 14:47:01

>霊夢さん

……そうですか……人喰いですからね…気をつけて下さいね…((少し眉を顰め

(/魔理沙いいですよね〜、私はにとりとか雛が好きですね、風神録のキャラが好きですねw)

95: 心意 結思 [×]
2013-04-04 14:59:52

椛さん>
俺が何者だろうと君には関係ない......心意結思です、てか警戒しなくてもよくない?君の名前はワンちゃんかい?(ちょっと格好つけたくて始めの言葉を言っているが結局自己紹介してる)

96: 心意 結思 [×]
2013-04-05 00:16:27

暇だから上げとくな

97: 博麗霊夢 [×]
2013-04-05 10:48:01

ねぇ・・・・結思も手伝ってくれるわよね?

>結思




・・・・ッ!?ごふッ(といいながら血を吐く

98: 犬走椛 [×]
2013-04-05 11:09:53

>>心意さん

……わんちゃんじゃないです、貴方が誰だろうと…私の仲間にちょっかいを出すような事があれば…どうなっても知らないですよ((目を細めて見据え

>>霊夢さん

……!?大丈夫ですかっ!?((駆け寄り

99: 心意 結思 [×]
2013-04-05 12:40:32

霊夢さん>
唐突だことで、まぁ俺は......やるけどね(間は必要だったのかと思うかもしれないが実際何のことだかサッパリでありノリで言ってしまった)

椛さん>
ちょっかい?違う違う、俺がするのはリアクションだ椛さん(ジョジョ立ちみたいに体を反らせ相手を指差し答えて)

100: 犬走椛 [×]
2013-04-05 12:44:23

>>心意さん

………(内心で馬鹿だと思いながらも)分かりました、仮にここで変なことをしたら…私は貴方を容赦無く潰します(顔を逸らし

101: 心意 結思 [×]
2013-04-05 12:50:34

椛さん>
うわぁ......白狼天狗ってみんなそんな性格?警備してるから堅実か(葉を一枚取って相手の事を言い当て)

102: 犬走椛 [×]
2013-04-05 13:16:49

>>心意さん

えぇ、他の皆も大抵そうでしょうね、で…それがどうかしましたか?(横目に相手を見やり

103: 心意 結思 [×]
2013-04-05 13:31:54

椛さん>
カチカチだと面白くなくなくない?もっと大らかにいけよ、真面目過ぎるとストレス溜まるぜ?(横目に見ている相手の視線から逃れる様にポーズを決めながら少し移動して)

104: 心意 結思 [×]
2013-04-05 21:58:42

暇上げタロス

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle