TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方なりちゃだよん♪/104


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 博麗霊夢 [×]
2013-03-28 12:12:50 

ルール説明するわ

1、キャラ被り無し

2、キャラ崩壊はほどほどに

3、オリキャラもOKよ

4、荒らしは無視しなさい



これぐらいかしらね・・・


でわスタートォ!


1: 博麗霊夢 [×]
2013-03-28 12:13:44

ちなみに魔理沙来てくれるとうれしいわ

2: 射命丸文 [×]
2013-03-28 12:18:08

初心者な私でも構いませんか?

3: 博麗霊夢 [×]
2013-03-28 12:18:33

いいですよ!

4: 博麗霊夢 [×]
2013-03-28 12:20:27

上げるの遅くなる場合がありますので(そのときはそのときでごめんなさい><)

5: 射命丸文 [×]
2013-03-28 12:26:05

別に大丈夫じゃないですか?それより椛見てません?(首を傾げて

6: 犬走椛 [×]
2013-03-28 12:40:17

えーと…入っても宜しいでしょうか…?

7: 射命丸文 [×]
2013-03-28 12:53:16

あ…椛!!居た居た…(探していたらしく

フィルムが見つかんないからお使い頼めないかな?(お金と買い物を紙に書いたのを渡し

8: 犬走椛 [×]
2013-03-28 13:00:47

……え、文さん!?……いいですけど……じゃあ、行ってきます…((ぺこりと頭を下げて飛び出し

~20分後~

……ただいま戻りました、これでいいんですよね…?((カメラフィルムを差し出して

9: 射命丸文 [×]
2013-03-28 13:13:05

ありがとう♪はいこれ御褒美♪(お菓子を渡し代わりにフィルムを受けとり

10: 犬走椛 [×]
2013-03-28 13:14:30

>文さん

はい…、あ…ありがとうございます((お菓子を受け取り嬉しそうに尻尾を揺らし

11: 射命丸文 [×]
2013-03-28 13:52:28



……(カメラの整備をして

あ…そうだ…今度休みを貰えましたからどっかに出掛けてみる?

12: 犬走椛 [×]
2013-03-28 13:54:10

>文さん

………((じーっと観察して

……お出かけですか?いいですよ!何処へ行くんですか?((嬉しそうな顔をして笑えばこてりと首傾げ

13: 射命丸文 [×]
2013-03-28 14:06:49



ん?なんです?(首を傾げて見詰め

ん~…人間の所で言う桜とか見に行きましょうか…(考えて

14: 犬走椛 [×]
2013-03-28 14:08:59

>文さん

……いえ、やっぱり文さんはカメラが好きなんだと思いまして…((クスリと笑い

桜なら博麗神社か白玉楼ですね((尻尾を揺らしながら首傾げ

15: 射命丸文 [×]
2013-03-28 14:23:44



カメラ以外にもスクープも好きですよ~?(ニコッ

それも良いですがどうせなら野山に行って川等で休憩して桜もみたいし…彼処は桜の木あったかなぁ…(考え

16: 犬走椛 [×]
2013-03-28 14:27:31

>文さん

そうですね、幻想郷のブン屋ですからね…((クスクスと笑みを漏らし

妖怪の山になら一応山桜もありますよ?……見映えは然程良くはありませんが…((苦笑い浮かべて耳をへたらせ

17: 射命丸文 [×]
2013-03-28 14:46:44



そうですよ♪(決めたぎみにキリッと

あぁ…休みなのに見栄え悪いのは嫌ですね~…じゃあ博麗神社にしましょうか…(苦笑して行き先決めた後相手を撫で

18: 犬走椛 [×]
2013-03-28 14:52:55

>文さん

……文さんは文さんですね…((クスリと笑みを漏らし

……わふ……じゃあ、食べ物も作りますね…((気持ち良さそうに撫で受けて

19: 射命丸文 [×]
2013-03-28 15:05:48



はぃ?それ以外はありませんし…椛も椛でしょ?

じゃあ私も作りますし…何作りましょうか♪(クスクスしながら撫で

20: 犬走椛 [×]
2013-03-28 15:08:53

>文さん

あぁ…別に意味はなくて…こういう日常がずっと続けばいいと思ったんです…((苦笑い浮かべ

……わふぅ…、ご飯ですよね…何がいいでしょうか…?((目を閉じて気持ち良さそうに撫で受け

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle