TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼稚園でなりきり/154


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: 鹿目まどか [×]
2013-05-12 12:17:16

>ほむらちゃん
ほむらちゃん、ためいきついたらしあわせにげていくっておかあたんがいっていたお(ほむらを抱きしめながら首を傾げ

136: 暁美ほむら [×]
2013-05-12 14:20:47

>まどか

…すぅ……(相手に寄りかかりながら、気持ち良さそうに眠っていて)

137: 鹿目まどか [×]
2013-05-14 12:48:41

>ほむらちゃん
ほむらちゃん、おねむらお~~?(しだいに眠たそうにあくびをして
むにゃ…う…ん…(自分もほむらの体によりかかり眠り

138: 綱島 三毛 [×]
2013-05-14 13:03:13

まどかちゃん

そうなの?じゃあ、僕、これからもいい子で待ってる!(此方も釣られて微笑み)

139: 鹿目まどか  [×]
2013-05-15 23:50:23

>みけくん
てぃへへ~~~みけくんはえらいこらお^^(にこにこしながら三毛の頭を撫でて

140: 暁美ほむら [×]
2013-05-16 02:21:11

>まどか

んん……ぁ?
まどかも眠ってしまったのかしらね、おやすみ…まどか。(微かに目を開ければ、眠っている相手の様子にくすっと微笑みを浮かべ)

141: 鹿目まどか  [×]
2013-05-16 19:42:12

>ほむらちゃん
んん…ほむらちゃん…(眠りながらほむらの肩によりかかり

142: 暁美ほむら [×]
2013-05-17 23:58:01

>まどか

…まどか…(相手が眠っている為、ほんの少しの出来心からちゅっと額に口付けしてしまい)

143: 鹿目まどか [×]
2013-05-18 00:02:41

>ほむらちゃん
むにゃむにゃ・・・そこはらめらお~~・・・(眠りながら寝言を言い

144: 暁美ほむら [×]
2013-05-18 00:06:29

>まどか

ま、まどかっ
…良かった、起きてはいなかったのね(優しく頬を撫でては、ぎゅーっと相手を抱き締め)

145: 鹿目まどか  [×]
2013-05-18 21:36:55

>ほむらちゃん
す~~す~~むにゃ…もう食べられないお…(抱きしめられて幸せそうな寝顔になり寝言を呟き

146: 綱島 三毛 [×]
2013-05-18 22:05:54

まどかちゃん

へへ、ありがとうまどかちゃんっ、(最初はビクッ、と肩揺らすも、撫で受ければ気持ち良さそうに軽く頬染めお礼述べ)

147: 鹿目まどか  [×]
2013-05-19 09:45:40

>みけくん
ろういたしましてらお(にっこりと笑い

148: 暁美ほむら [×]
2013-05-19 23:03:49

>まどか

良い夢を見てるのかしらね、よしよし…(ポンポンと優しく頭を撫でれば、相手の頭を己の膝に乗せて)

149: 鹿目まどか [×]
2013-05-19 23:29:35

>ほむらちゃん
う…ん…気持ちいいお…お日様の匂いがするお…(幸せそうに寝言を呟き

150: 暁美ほむら [×]
2013-05-21 02:22:25

>まどか

お日様…?
洗濯物の匂いでもしてるのかしら。(スンっと自らの衣服の匂いを嗅いでは、小首を傾げて)

151: 鹿目まどか [×]
2013-05-21 15:13:41

>ほむらちゃん
う…ん…ほむらちゃん…?(うすらと目をあけて眠たそうに目をこすり

152: 暁美ほむら [×]
2013-05-22 22:23:52

>まどか
…おはよう、よく眠っていたから起こさないでいたわ。(膝の上に乗せている相手の頭を撫でて、くすりと微笑み)

153: 綱島 三毛 [×]
2013-05-22 23:10:18

まどかちゃん

んー、まどかちゃんもいいこいいこ..(相手の笑顔見ると、少し考える素振り見せ、おどおどした手つきで相手の頭撫で)

154: 鹿目まどか [×]
2013-06-17 00:40:41

>ほむらちゃん
ん~~~…(しばらくぼ~~として)ありがとらお、ほむらちゃん(にっこりと笑い

>みけくん
まどか、いいこらお?(首を傾げて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle