TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼稚園でなりきり/154


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 百合っ子  [×]
2013-03-27 23:40:14 

ここではアニメや漫画やゲームの伽羅を園児化にしてなりきっていってください
参加者はこう書いて下さい
名前:(振り仮名つきで
性別:
作品:

オリジナルはこう書いて下さい
名前:(振り仮名つきで
年長組か年中組か年少組のどれかか?:
性別:
容姿:
性格:
補足:


1: 相澤 なる [×]
2013-03-27 23:50:48


名前 相澤 なる(あいざわ なる)
組 年長組
性別 女
容姿 栗色の癖っ毛のないストレート 目はぱっちり 色白
性格 普段しっかりしているけどたまに甘えん坊になったりする お洒落さん いつもにこにこしている
備考 飴をつねに持ち歩いている 可愛いものと甘いものが大好き

いいー??

2: 綱島 三毛 [×]
2013-03-28 00:06:13


名前/綱島 三毛 ツナシ ミケ
組/年少組
性別/男
容姿/黒髪の猫っ毛、前髪が長く目が綺麗に隠れてしまっている。目も猫のようにぱっちり。
性格/マイペース。そして不思議っ子。喧嘩が嫌いな平和主義。嫉妬深かったり。
備考/一人で遊んでいることが多い。

…仲間にいれて?

3: ラビ [×]
2013-03-28 00:10:36

名前:ラビ
性別:男
作品:ディーグレイマン

入っていいか?

4: 大倉 蒼 [×]
2013-03-28 01:36:23


名前:大倉 蒼<オオクラ アオ>

組:年少組

性別:女

容姿:髪は、茶髪のショート。目は、普通←

性格:マイペース。優しい。

備考:みんなと仲がいい。

いーれーて!


5: 百合っ子 [×]
2013-03-28 16:27:47

>なる様、三毛様、蒼様、ラビ様
皆様よくいらっしゃいました
プロフィールは問題がないですのでなりきっていってくださいね

6: 鹿目まどか [×]
2013-03-28 16:33:10

名前:鹿目まどか(かなめ まどか)
性別: 女
作品: 魔法少女まどかマギカ
うんと…まどかもはいるお~~(無邪気に微笑み


7: 綱島 三毛 [×]
2013-03-28 16:50:03


…。(バケツとスコップもって砂場の端に行き、一人遊びはじめ、)

8: 鹿目まどか  [×]
2013-03-28 17:08:11

あ~~みけくんらお~~いっしょにあそぶお~~(バケツとスコップをもったまま三毛に近づき

9: 綱島 三毛 [×]
2013-03-28 17:22:49


?!…(近づいてきた相手にビクッと肩跳ねらすと、一歩後ずさり、)

10: ラビ [×]
2013-03-28 17:24:43

ふぁあ…眠いさぁ〜…(大きく欠伸をすれば床に寝転がり

11: 鹿目まどか  [×]
2013-03-28 19:09:07

>みけくん
ろうしたお?あそばないお?(不思議そうに首を傾げ

12: 藤咲なでしこ [×]
2013-03-28 19:21:01

名前:藤咲なでしこ(ふじさきー)
性別:女
作品:しゅごキャラ
なでしこもはいりますわ


13: 藤咲なでしこ [×]
2013-03-28 19:23:27

>ラビくん
う・・・ん・・・(ラビの横に寝ころび眠り

14: 暁美ほむら [×]
2013-03-28 19:24:32

名前:暁美ほむら(あけみ ‐)
性別:女
作品:魔法少女まどか☆マギカ

…私も入らせて貰うわ。

15: 百合っ子 [×]
2013-03-28 19:35:27

>ほむら様、まどか様、なでしこ様
皆様よくいらっしゃいました
プロフィールは問題がないですのでなりきっていってくださいね

16: 暁美ほむら [×]
2013-03-28 19:43:28

>百合っこ様

ありがとう御座います!

>all
…退屈ね。(積み木でお城を作りながらポツリと呟いて)

17: ラビ [×]
2013-03-28 20:45:04

>なでしこ

んー?なでしこも眠いんさ?(首傾げれば相手の方を向き

>ほむら

何作ってんだ?(起き上がればジッと見て

18: 相澤 なる [×]
2013-03-28 20:54:55


ふふふふーんっ‥(楽しそうに鼻唄をうたいながら自分の髪をいじり、

19: ラビ [×]
2013-03-28 20:57:56

>なる

…なにしてるんさ?(相手の行動を見れば首傾げ

20: 相澤 なる [×]
2013-03-28 21:06:59

>ラビ

んんー?‥(声を掛けられれば髪をいじる手をとめて相手を見て「今ねー。髪結んでるのっ」と言いニッコリと人懐っこい笑みを浮かべ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle