TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ】ルシュヴァリエ軍へ、ようこそ。【BL】/693


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: レグ・シシュスキレフ [×]
2013-03-27 20:53:52

セイルさん
・・・こら。小学生がそんな口の聞き方をするんじゃありません・・・(相手の腰掴んで抱きかかえ、片手で相手の鼻ツン、と押し

ルイさん
で・・・ですが・・・(動揺する素振りは見せないものの口籠もって「貴方を信じます」と微笑み、敬礼して

22: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 20:54:36

レイ>
あぁ!お前には結構な任務を任せる事になると思う。悪いな。(苦笑しつつ
・・・・分かった。お前の覚悟、俺が心に刻ませて貰った。(嬉しそうに笑い、頭撫で

23: レグ・シシュスキレフ [×]
2013-03-27 20:54:54

レイさん
・・・21?俺より一つ下・・・には見えませんね・・・(ジッと相手見据えて「年齢詐称ですか?」とまだ疑っている様子で

24: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 20:56:52

レグ>
・・・嫌か?ならば、無理はしなくていい。無理させたい訳じゃない。(にこりと微笑み
・・・・・・・応。(ニカッと頼りがいのある笑みを浮かべ
俺を信じて付いて来な!(コート翻し歩き始め

25: セイル・オーベルジュバング [×]
2013-03-27 20:57:38

ルイ

別に構わない。覚悟の上だ。(ツン、とした声で言い

レグ

てめぇ…殺す。(日本刀の二刀流を構えると、切っ先を相手の喉元に当てて

26: レグ・シシュスキレフ [×]
2013-03-27 20:58:45

ルイさん
・・・貴方に敬意があるので・・・警護はやめろと言われてもやめませんよ(つられたのか自分も微笑
はい、これから宜しくお願いします(クスクスと笑いながら相手の後ろへ歩調合せてついていき

27: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 20:59:56

セイル>
そうか。(にへらと笑い  お前になら任せられる。(肩にぽん、と手置き
・・・・例え俺が、消えたとしても。(ボソリと呟き

あ、あまり他軍と喧嘩するなよ!?(慌てて

28: レグ・シシュスキレフ [×]
2013-03-27 21:00:43

セイルさん
・・・物騒ですね・・・(抵抗する素振りは見せずに「これで満足ですか?」と相手の剣の刃掴めば自身の首を軽く切って出血させ

29: レイ・アルレイド [×]
2013-03-27 21:02:14

いえ、仕事ですしいいですよ(首横に振りニコッと笑い
はいっ(撫で受けし微笑み>ルイさん

なっ・・・失礼ですね(むぅっとし相手睨むように見て
俺はルイ・アルレイド21歳陸軍大将ですッ(ムスッとしながら自己紹介し>レグさん

30: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 21:02:16

レグ>
敬意?・・・ふはっ。有難うな!そうか、敬意か・・・。(くすくすと笑い

あぁ、お前には早速個別任務を頼みたい。武器や身体の調子は大丈夫か?(前だけ見て会議室まで歩き

31: セイル・オーベルジュバング [×]
2013-03-27 21:04:15

ルイ

ああ…

ま、相手が喧嘩を売らなければ、な…

32: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 21:04:36

レイ>
ん、Thank you.じゃあお前には一つ忠告、あまり他軍と仲良くするなよ?(ビシッと指差し
あぁ。・・・なんかお前犬みたいだなぁ。(けらけら笑い

33: レグ・シシュスキレフ [×]
2013-03-27 21:06:08

レイさん
り・・・陸軍大将・・・?(自身の目を擦って眼丸くし、相手見つめれば「失礼しました」と敬礼すると同時に冷や汗流し

ルイさん
な・・・何か可笑しなことを言いましたでしょうか・・・(頬掻いて笑う相手に表情曇らせ

はい、心身共に良好です・・・(個別任務、と聞けば嬉しさを隠せず相手についていきながら頬緩ませて笑い

34: セイル・オーベルジュバング [×]
2013-03-27 21:06:36

レグ

お前は礼儀を知らねぇんだな…俺は海軍大将のセイル・オーベルジュバング…てめえが威張れる相手じゃねぇんだよ。(物凄い威圧感を相手に与えて

35: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 21:06:52

セイル>
なっ・・・・!(おいおい、と頭掻き
はぁ、揉め事を消すにも色々あるんだからな?(溜息つきつつ

・・・・ま、いいや。とにかくお前には海軍の全権を任せるが、良いな?(へらっと笑って

36: レグ・シシュスキレフ [×]
2013-03-27 21:07:47

セイルさん
はっ・・・?し、失礼しました・・・(大将というのは小柄な方が多いのだろうか、と自分に言い聞かせれば敬礼して

37: レイ・アルレイド [×]
2013-03-27 21:08:26

は、はいっ(指差され少し驚くがすぐこくりと頷き
い、犬・・・ですか?(きょとんと目丸くし>ルイさん

えっ・・・あ、い、いえ、えっと(敬礼され少し目丸くし>レグさん

38: セイル・オーベルジュバング [×]
2013-03-27 21:10:35

ルイ

はいはい…

ああ、承知した。

39: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 21:10:47

レグ>
否?言ってねぇよ?(くくっと笑い  俺ぁ、そんな・・・敬意なんぞ知らなかったからな。(苦笑

そうか?ならイイ。まぁ上等兵としては難しく無い任務だ。国境の堺の洞窟に吸血コウモリがいて、最近森にまで出てきて国民が犠牲になっている。幸い死亡者はいないが、解決策は見つけなきゃな。とりあえずその現状把握がお前の任務だ。解決出来そうならしてこい。(書類渡し、一通り説明し

40: レグ・シシュスキレフ [×]
2013-03-27 21:11:07

レイさん
・・・貴方に多々の無礼・・・本当に申し訳ありませんでした・・・(眉下げて下唇噛み締めれば軍服の内側にあるナイフに手を伸ばして相手に差し出し、「貴方の気が済むまで切り裂いてください」と跪き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle