TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ】ルシュヴァリエ軍へ、ようこそ。【BL】/693


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 20:24:49 

此処はチェインワールドと呼ばれる人間のみの世界。
このチェインワールドを守り、そしてルシュヴァリエ国を守るのが我が軍の役目。
そして今、我が軍は入隊者を募集しています。・・・命を賭する覚悟があるならば、来て下さい。

傭兵・敵国もアリですが、ね。(ですが我が軍は傭兵は雇いません。)



以下『ルシュヴァリエ』軍の階級


元帥(俺ですね。宜しく。)

陸軍大将・空軍大将・海軍大将(一名ずつ)

陸軍中将・空軍中将・海軍中将(上に同じ)

大佐・中佐・少佐(一名ずつのみ。軍は選んで下さい。)

大尉・中尉・少尉(二名ずつで軍は選んで下さい。)

曹長・軍曹・伍長(三名ずつ。軍は選んで下さい。)

兵長・上等兵・一等兵・二等兵・三等兵(人数制限無し)


人数制限があるため、役職は先取制ですが。



年齢制限は18~40です。
好きに決めて下さい。



各自  陸軍・海軍・空軍から一つ選んで所属して下さい。


特別部隊・暗殺部隊・精鋭部隊などの部隊編成は任務の時に毎回俺が行います。


そして、軍とは別に、『補佐』という仕事があります。元帥と大将には補佐がつけることができます。補佐の役は立候補制。三等兵だろうが大将だろうが付いていきたい者がいるならば、立候補すれば良い。やりたければ言って下さい。




尚、此処での任務はリアルタイムと同時です。

朝:見回り、武器での訓練、掃除、進軍(他国へ攻撃)や撤退(野営場所まで戻る)
昼:部隊編成して集団任務(昼間)、鍛錬、抜き打ちでのテスト
夜:部隊編成して集団任務(夜間)、進軍や撤退、軍内会議、個別任務






では以下は注意事項。




※必ず恋愛すること
※制限人数・年齢制限を守る事
※女子禁制
※陸軍・空軍・海軍はお互いを敵視している。ましてや敵国同士で仲良くすることは有り得ない。他軍や敵国と仲良くしない様に。
※ロルはいくらでも。
※友情・バトル(任務)アリ。
※上の階級の上司には敬語を忘れるべからず。(許可があれば無くても良し)
※荒らし・成りすましはお断り。






自己紹介には
・容姿
・歳
・階級
・性格や属性(ツンデレなど)
・愛用武器

を言ってから入ること。








俺の自己紹介がまだだったな。

名:ルイ・アイルドゥ(表)  天堂 流威(裏)

容姿:ルイの時は茶髪に青の両目。
   流威の時は黒髪に黒と赤のオッドアイ。

歳:26

階級:元帥

性格や属性:ルイの時はデレデレで明るく、優しく、頼れるお兄さんでタメ
      流威の時はツンデレで冷たく、冷酷でドSな元帥モードの敬語
      別人ではなく、流威の時もルイの時も記憶はある。

愛用武器:ルイの時は二丁拳銃と日本刀(シキガミ)。流威の時は鞭とマシンガン、日本刀(シキガミ)。シキガミは調教した人間、動物を呼び出せる。



宜しくなっ!(にぱ



1: 参加希望 [×]
2013-03-27 20:26:09

海軍大将やります!

2: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 20:27:24

ん、りょーかーい!どーぞー(にへ

3: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 20:29:59

んふぁ・・・。ねみぃよなぁ・・・。(欠伸
でも、書類片付けちまわねーとな・・・。(元帥専用室より

4: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 20:34:49

っつーかマジ説明なげぇよなぁ・・・。自分でも呆れるわ(苦笑しつつ書類見てはポイ捨て

5: 参加希望 [×]
2013-03-27 20:34:53


ちなみに、名前は和名でしょうか?

6: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 20:36:09

どっちもあればいいけど、まぁつけるのめんどかったりつけられなければどっちでも♪

7: レグ・シシュスキレフ [×]
2013-03-27 20:38:53

氏名 レグ・シシュスキレフ
年齢 22
容姿 綺麗な黄色い瞳に白のメーッシュが入った黒髪
   しっかりと軍服を着こなしていて、首には銀の鎖のネックレス
階級 上等兵
受け攻め リバ
性格や属性 淡々と仕事をこなすしっかり者。だがオフのときはうっかり敬語を忘れてしまうこともしばしば。動揺などといった精神を崩すことは滅多にない。
愛用武器 軍服の裏側に短剣とナイフを忍び込ませていて、投げる遠距離攻撃が得意。近距離戦になると少々腕が落ちてしまう。

えー・・・これぐらいでいいでしょうか?(まだ少し緊張している様子でキョロキョロと辺り見回せば足を揃えて綺麗に立ち尽くし

8: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 20:40:59

レグ、か。宜しくな。(にへっと笑い、照れつつ手差し出し

上等兵、か。どこの軍に所属する?(ぺらりと書類めくりつつ

9: 参加希望 [×]
2013-03-27 20:42:51

名前、セイル・オーベルジュバング
性別、男
性格、クールでツンデレ受け。人一倍正義感が強く、歳上が苦手。
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまであり、顔も中性的な顔立ち。
袴のような服装で、上に海軍と書かれた白い羽織を着ている。左目のまぶたにかけて紋章がある。
身長、135と小さいが、身軽で俊敏な動きが得意。
武器、刃が十手のようになっている日本刀の二刀流「双月舞」。氷と水を操れる。
他にも2丁拳銃とサブマシンガンを装備している。
備考、海軍大将。史上最年少のため舐められることもあるが、実力はかなりの物。

こんな無茶苦茶でも大丈夫でしょうか?(汗

10: レグ・シシュスキレフ [×]
2013-03-27 20:43:47

ルイさん
自分はー・・・陸軍に所属させていただきたいのですが・・・(相手が手にしている書類が気になるも無礼だと自分に言い聞かせ、相手の目見つめて

11: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 20:44:46

セイル>

了解。大丈夫だろぉ。(頭撫で
来てくれて有難うな。最年少ってことは・・・18か?

12: レイ・アルレイド [×]
2013-03-27 20:44:58

名前:レイ・アルレイド(-)
容姿:銀髪で肩につかない程度の長さ。瞳は赤で左目は前髪で隠れている。身長155cm。
歳:21歳
階級:陸軍大将
受け攻め:受け
性格:基本甘いものを好む。敬語。身長の事を気にしている。
愛用武器:鎖大鎌

13: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 20:46:17

レグ>

陸軍、上等兵っと。(書類に書きつつ
ん?これが気になるか?(一瞬の視線の動きを見逃さず、ぺらっとバインダーごと書類持ち上げ

14: レグ・シシュスキレフ [×]
2013-03-27 20:46:19

セイルさん、レイさん
・・・子供が二人・・・?(ジッと交互に見比べれば少し屈んで「此処は危ないですよ」と微笑み

15: レグ・シシュスキレフ [×]
2013-03-27 20:48:55

ルイさん
あ、いえ・・・申し訳ありません・・・(遠慮するように両手を前に押し出してみれば頭下げて「無礼ですよね」と苦笑浮かべ

16: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 20:49:13

レイ>

陸軍大将、な。宜しく?(にこ、と笑い
・・・大将は辛いぜ?いいんだな?(真剣な目で相手見据え

17: セイル・オーベルジュバング [×]
2013-03-27 20:51:11

ルイ

…撫でんなし。(むすー、とした表情で言い

ああ、そうだ。

レグ

誰が餓鬼だ、誰が。(苛立った声で言い

18: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 20:51:19

レグ>

・・・・。(す、と相手の耳元に近寄り

・・・・俺には敬語は必要無いぜ?俺を、信じて付いてこれるか?それが出来れば礼儀はいらない。(そう呟いてスッと離れると綺麗に微笑み

19: レイ・アルレイド [×]
2013-03-27 20:51:43

子供じゃないですっ、これでも21歳ですよ(子供と言われたことに少しムッとし相手見て>レグさん

はい、よろしくお願いしますね(微笑み浮かべ
いいですよ・・・(コクリと頷きジッと相手見て>ルイさん

20: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-03-27 20:52:56

セイル>
あぁ、御免な。わざとじゃないんだ。癖でな・・・。すまない。(寂しそうに笑い
そうか。大将はとても背負う物が大きい。・・・覚悟はあるか?(じっと相手見据え

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle