TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ】ルシュヴァリエ軍へ、ようこそ。【BL】/693


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
674: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-04-06 19:31:14

レイ>
・・・・・とりあえず適当に歩くか・・・?どっかには、着く、だろっ・・・(よっこらせ、と腰上げ

675: レイ・アルレイド [×]
2013-04-06 19:32:31

朝から少し熱っぽいとは思いましたが・・・まさかここまでとは・・・(あまり声も出ず少し目の前かすみ>ルイさん

676: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-04-06 19:42:29

レイ>
・・・・・此処は・・・。(ドアに何十もの鎖が巻かれた部屋の前に立ち

677: レイ・アルレイド [×]
2013-04-06 19:44:28

目の前・・・かすんで、見えます・・・(目擦り呟き>ルイさん

678: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-04-06 19:55:11

レイ>
・・・・こんな部屋、把握してねぇが・・・?(試しに鎖に触れてみるもバチッと弾かれ

679: レイ・アルレイド [×]
2013-04-06 19:57:22

っ・・・こんな所で、寝てられません、ね・・・(少し意識途切れそうになるが目擦り壁に手付きながらフラフラと立ち上がり>ルイさん

680: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-04-06 20:01:31

レイ>
・・・・・このままじゃ帰れねぇし、いっちょやってみるかぁ・・・。(太股のホルスターから二丁拳銃を抜き

・・・・ぶっ放す!(ズガガガガ、と大きな音を響かせ、鎖を連射し

681: レイ・アルレイド [×]
2013-04-06 20:03:01

なんの、音でしょうか・・・(銃の連射音に気付きピクリと反応し>ルイさん

682: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-04-06 20:11:43

レイ>
・・・チッ。開かねぇ・・・。(銃を人差し指でクルクル回して構え直し

・・・・これならどうだァ!?(先程より近く、強い威力で連射し

683: レイ・アルレイド [×]
2013-04-06 20:14:04

っ・・・近い、ですね・・・行ってみますか・・・(小さく呟き音のする方へとフラフラ歩いて行き>ルイさん

684: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-04-06 20:21:53

レイ>
っ・・・はぁ、はぁ・・・んだコレ・・・(息切らしつつ鎖見て
・・・・こりゃ、流威に頼んでみるか・・・?(マシンガンなら壊せるか?と呟き鎖を手に取り

685: レイ・アルレイド [×]
2013-04-06 20:24:06

――・・・ルイ、さん?(少し歩くと相手見つけ倒れないよう壁に手ついたまま相手見て>ルイさん

686: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-04-06 20:29:21

レイ>
・・・・・この鎖の紋章、は・・・!(相手に気づかぬ程動揺して

・・・・・・・・・クソ、・・・やってみるか。(顔歪めては刀出して自分の手首を少し切り

687: レイ・アルレイド [×]
2013-04-06 20:32:24

なにしてるんでしょうか・・・(小さく呟き相手に近寄ろうと歩き>ルイさん

688: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-04-06 20:46:01

レイ>
・・・・(血を鎖に垂らすと、鎖が光となって消え

・・・・・ハッ。王族にしか入れねぇ、ってか?如何にも罠くせぇな。(ククッと笑い扉開け

689: レイ・アルレイド [×]
2013-04-06 20:48:20

ルイさ・・・っ(相手の肩に触れようとするがふらっとし力抜けその場にがくっと座り込み>ルイさん

690: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-04-06 20:57:32

レイ>
っ!?(音に気づいて振り返り

ちょ、おま、は!?(オロオロとしてとにかく自分のジャケット着せ

691: レイ・アルレイド [×]
2013-04-06 20:59:48

あ・・・驚かせました・・・?も、申し訳ありません(苦笑いし力なく座り込んだままで>ルイさん

692: ルイ・アイルドゥ [×]
2013-04-06 21:59:53

レイ>
いや、大丈夫だけど・・・・ってどうしたんだよ!?(焦りつつ少し声荒げ

693: レイ・アルレイド [×]
2013-04-06 22:01:42

少し体調を崩してしまったみたいで・・・朝から熱っぽいとは思っていたのですがまさかここまでとは・・・(苦笑いし少し息苦しそうで>ルイさん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle