TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団なりきり^^/3440


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3421: カノ [×]
2013-04-08 22:22:08

アヤノちゃん
最近人来ないからこれだけでも集まれて良かったねー。

シンタローくん
…自分追い詰めるの止めなよ。(相手の言葉を聞けば苦笑いをして

3422: アヤノ [×]
2013-04-08 22:24:35

シンタロー

…私はどこにも行かないよ(抱き締め返し
ずっとシンタローのそばにいるから…ねっ?(相手の目を見てニコ、と笑いかけ


カノさん

そうですね…(苦笑
やっぱり人が少ないと寂しいですね…

3423: シンタロー [×]
2013-04-08 22:26:43

カノ

…。(無言で小さく頷き
とりあえず、人集めねぇとだな。


アヤノ

…約束だぞ?(肩に手を置いてじっと目を見つめ

3424: アヤノ [×]
2013-04-08 22:27:56

シンタロー

うんっ…約束!(此方も目を見つめて微笑み

3425: シンタロー [×]
2013-04-08 22:29:18

アヤノ

好きだ、アヤノ…//(額に軽くキスをして

3426: アヤノ [×]
2013-04-08 22:30:38

シンタロー

私も好きだよ…シンタロー//(頬にキス返し

3427: カノ [×]
2013-04-08 22:33:02

アヤノちゃん
これからの事、考えなきゃねー。(ぽす、とソファーに座れば相手を見て

シンタローくん
分かればよし。(微笑み
そうだね。過ぎたこと考えてても仕方ないし。(自分も顔を上げればどうにか前向きに考えようと暗い表情を隠すため欺き

3428: シンタロー [×]
2013-04-08 22:33:21

アヤノ

っ!!!///
有難う…//(照れくさそうに笑って

3429: シンタロー [×]
2013-04-08 22:35:11

カノ

…そうだな。(相手が無理しているのが何と無く分かったが、口には出さずに
じゃあ、募集してるメンバー書くか…。


3430: アヤノ [×]
2013-04-08 22:37:00

カノさん

そうですねー…
トピ主さんが来れなくなってしまいましたから…(苦笑


シンタロー

こちらこそ…ありがとう//(えへへ、と照れ隠すように笑って

3431: シンタロー [×]
2013-04-08 22:38:57

アヤノ

可愛い…//(ボソッと言い
さて、どうしようか…。(考える仕草をし

3432: カノ [×]
2013-04-08 22:41:50

シンタローくん
うん、そうしよう。(相手を見れば「御願いできる?」と首を傾げて

アヤノちゃん
うん、代理のトピ主決めないとね。
纏める人が居ないんじゃどうにも成らないから…。(どうしようかと考えつつ相手にも意見を求めようと

3433: シンタロー [×]
2013-04-08 22:43:18

カノ

あぁ、分かった。(相手を見ながら頷き




すいません。今日はもう落ちます。

3434: カノ [×]
2013-04-08 22:53:03

シンタローくん
ありがと。
ん、お休み。

3435: アヤノ [×]
2013-04-09 19:16:16

((あぁぁ・・・昨日寝落ちホントごめんなさい!!;
あげ落ちです・・・

3436: エネ [×]
2013-04-09 19:17:30


良く寝ました...誰か居ますか?

3437: アヤノ [×]
2013-05-14 22:42:15

はぁ…もうみんな来ないよね……(苦笑

3438: エネ [×]
2013-05-14 22:44:55


一応なら居ますがね、←

3439: アヤノ [×]
2013-05-16 00:07:23

あぁ!エネちゃんいたの気づかなかった…
エネちゃんごめんなさい…!(汗

3440: アヤノ [×]
2013-05-31 23:28:14

((そして誰も居なくなった…←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle