TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団なりきり^^/3440


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3402: エネ [×]
2013-04-07 23:44:51


人数が少なくなりました...。

3403: アヤノ [×]
2013-04-08 19:19:42

エネちゃん

だねぇ・・・(苦笑




・・・最近シンタローも来れてないなぁ・・

3404: エネ [×]
2013-04-08 19:21:31


二人で盛り上げましょうか! ( にこり、


取り敢えず参加伽羅名簿を作ります?

3405: シンタロー [×]
2013-04-08 20:39:26



久しぶりに来たら大変な事になってるんだが…




3406: カノ [×]
2013-04-08 21:06:16

どんどん少なくなってくね…。
新トピ主も決めなきゃだしさ。
キャラも募集しなきゃね。

3407: シンタロー [×]
2013-04-08 21:15:31

カノ

そうだな…。
アヤノやエネとも話し合わねぇと。

3408: カノ [×]
2013-04-08 21:36:04

シンタローくん
そうだねぇ。
あーあ、静かだねー。(辺りを見回せば一つ溜息を吐いて

3409: シンタロー [×]
2013-04-08 21:48:38

カノ
そうだな…。(気のない返事をして

ごめんな。

3410: カノ [×]
2013-04-08 21:58:25

シンタローくん
…ん?何で謝るのかな?(きょと、と珍しく自分の表情を隠さずに首を傾げて

3411: アヤノ [×]
2013-04-08 22:02:58

エネちゃん

そうだね(ニコ



あ、シンタロー!(ぱぁっ
カノさんも!(手振り

3412: シンタロー [×]
2013-04-08 22:05:57

カノ

だって、キドとセトがいなくなったのって俺のせいだろ…。(俯いて顔を隠して言い


アヤノ

久しぶりだな。(フッと笑って
色々忙しくてさ…。

3413: アヤノ [×]
2013-04-08 22:09:57

シンタロー

うん、久しぶり!(ニコ
忙しいのは仕方ないよ(苦笑
それよりも、また会えて嬉しいっ!(抱きつき←

3414: シンタロー [×]
2013-04-08 22:11:29

アヤノ

わっ!!!?//
お、俺も嬉しい…です//(顔を背けてボソッと言い

3415: カノ [×]
2013-04-08 22:12:56

アヤノちゃん
こんばんはー、アヤノちゃん。(にこり、と微笑めば手を振り返して

シンタローくん
え、何言ってんのさ…。
何でそうなるの?(訳の分からない事が多すぎたのか素のままぽかん、と相手を見つめ

3416: アヤノ [×]
2013-04-08 22:15:05

シンタロー

えへへー…良かった//(ニコ


カノさん

こんばんはー(此方も微笑み

3417: シンタロー [×]
2013-04-08 22:15:33

カノ

最近のキド、俺のせいで機嫌悪かったし…。
俺がいなくなれば良かったのかもな。(眉を下げて笑い

3418: シンタロー [×]
2013-04-08 22:18:08

アヤノ

…怖い…。(震え声で言い、ギュッと抱き締め

3419: アヤノ [×]
2013-04-08 22:19:54

シンタロー

あれ…シンタロー……?(きょとん
どうしたの……?(震え声を聞いて心配になり

3420: シンタロー [×]
2013-04-08 22:21:31

アヤノ

手を離したら、アヤノも届かない所へ行っちゃうんじゃないかって…。(抱き締めたまま言い

3421: カノ [×]
2013-04-08 22:22:08

アヤノちゃん
最近人来ないからこれだけでも集まれて良かったねー。

シンタローくん
…自分追い詰めるの止めなよ。(相手の言葉を聞けば苦笑いをして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle