TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〇 N L 〇人数制限在 /29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 橋本 紫苑 [×]
2013-03-26 12:04:02




..はあ、ほらほら落ち着いてよ、
あんたの彼氏来たんじゃない?( 相手指差し


遊馬

やっと来たか、あんたの彼女のお相手大変なんだから( 友指差してた溜息をつく

11: 浜野 友 [×]
2013-03-26 12:06:49

紫苑

んー?( キョロキョロと辺りを見渡しながら相手を探している。

12: 結城 [×]
2013-03-26 12:06:56

(了解です。因みに字は「結城」ですよ~)

待たせたな、二人とも....(ポケットに手を入れてどこか風格を漂わせながら待ち合わせ場所に歩いてきて

13: 橋本 紫苑 [×]
2013-03-26 12:08:11


( 部活行ってきます!

14: 浜野 友 [×]
2013-03-26 12:12:21

結城
(( あわわ!申し訳ないです;;

おはよ…( へにゃりと微笑みかけながら、相手を見上げて。

紫苑
((/ 了解です!、ノ

15: 遊馬 結城 [×]
2013-03-26 12:14:37


大人しく待ってたをやだろうな?.......(相手をチラッとみて、頭にポンと手を置いて)

16: 浜野 友 [×]
2013-03-26 12:18:02

結城

ま…待ってたよ?( ばたばたさせていた足を止めて、顔を伏せて

17: 遊馬 結城 [×]
2013-03-26 12:23:39

(誤字すみません;)


何で俯く?こっち向け.....(ジッと見つめて言い)

18: 浜野 友 [×]
2013-03-26 12:25:33

結城

う…(ゆっくり視線を上げて相手を見上げる。

19: 遊馬 結城 [×]
2013-03-26 12:30:36


はしゃいでたのか?.....(顔を近づけて聞いて)

20: 浜野 友 [×]
2013-03-26 12:41:46

結城

ばれた…?( ゆるりと首を傾げながら、苦笑いをして。

21: 遊馬 結城 [×]
2013-03-26 12:43:18


当たり前だ.....なんではしゃいでた?(苦笑いをする相手をみやると聞いて)

22: 浜野 友 [×]
2013-03-26 12:48:38

結城

んー…楽しみなんだもん(へにゃりと微笑みかけながら、

23: 遊馬 結城 [×]
2013-03-26 12:51:02


違うだろ.....俺に会えるから、だろ?(ぺろと舌を出して言い)

24: 浜野 友 [×]
2013-03-26 12:54:44

結城

そ、そーですね…//( 頬をほんのり赤らめながら、「結城もでしょ?」悪戯な笑みで。

25: 遊馬 結城 [×]
2013-03-26 12:58:19


ぁ?さぁな?.....(ククと笑いながら、赤い...と頬をなでる)

26: 浜野 友 [×]
2013-03-26 13:02:57

結城

今日甘い…//(頬を撫でられながら、ぎゅっと相手の胸元に抱きつく。

27: 遊馬 結城 [×]
2013-03-26 13:05:35


何がだ?......(抱きつかれながら問うてみて)

28: 浜野 友 [×]
2013-03-26 13:09:21

結城

なんでもないよ~(へにゃりと微笑みかけながら、ゆっくり相手から離れて。

29: 浜野 友 [×]
2013-03-26 18:56:15

(( 上げます~! 男子2募集

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle