TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〇 N L 〇人数制限在 /29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-03-26 11:38:28 



仲の良い4人がダブルデート!?
募集
女子2... お姉さん気質。頭脳トップクラス。
男子1... 無口でS。スポーツ、頭脳◎
男子2... 明るい、ロールキャベツ男子。

主 × 男子1
女子2× 男子2

豆ロルでなかったら◎
記号は本体同士の会話のみ!



スタートは、待ち合わせから!





1: 紫苑 [×]
2013-03-26 11:39:36


女子2やります!

2: トピ主 [×]
2013-03-26 11:44:17

名前 浜野 友 ハマノ ユウ

性別 牝

年齢 高2

性格 マイペース おっとり 照れ屋 + 後絡みで

容姿 栗色のロング ぱっちり二重 小柄で痩せ身 制服少し着崩し。カーディガン着。




3: トピ主 [×]
2013-03-26 11:46:54

>紫苑サン

((/ どーぞ ! 設定提示とロルテスト兼絡み文投下お願いします!

4: トピ主 [×]
2013-03-26 11:48:46

{ルール追加}

キャラリセは二日間無言落ち。ROMの場合。
keep、予約無しで、設定ROMあり。

((/ 把握お願いします-。ノ

5: 結城 [×]
2013-03-26 11:48:51

男1ではいっても?

6: 橋本 紫苑 [×]
2013-03-26 11:50:27


名前:橋本 紫苑( はしもと しおん )
性別:女の子
年齢:高2
性格:女子2+男に慣れている
容姿:黒髪のサラサラロング
身長は高く、モデル容姿

( 了解です ! )

ねえ..友、男子たち遅くないかしら?( 携帯をいじりながら

7: 結城 [×]
2013-03-26 11:58:07

名前:遊馬 結城(あすま ゆうき)
性別:男
年齢:高3
性格:無口で冷静。人に頼られることが多い
容姿:身長180、部活で鍛えているので筋肉質、Yシャツのボタン2つ開けネクタイゆるく、ブレザー前開け、ズボン緩めにはき

8: 浜野 友 [×]
2013-03-26 12:01:40

紫苑

(( ありがとうございます!

遅いー!(むすっとしながら、足をばたばたさせて、

優城

((/ 男子1という事でよろしいですか?


9: 浜野 友 [×]
2013-03-26 12:02:56

優城

((/ すいません;;missです!、ロルテスト兼絡み文投下お願いします!

10: 橋本 紫苑 [×]
2013-03-26 12:04:02




..はあ、ほらほら落ち着いてよ、
あんたの彼氏来たんじゃない?( 相手指差し


遊馬

やっと来たか、あんたの彼女のお相手大変なんだから( 友指差してた溜息をつく

11: 浜野 友 [×]
2013-03-26 12:06:49

紫苑

んー?( キョロキョロと辺りを見渡しながら相手を探している。

12: 結城 [×]
2013-03-26 12:06:56

(了解です。因みに字は「結城」ですよ~)

待たせたな、二人とも....(ポケットに手を入れてどこか風格を漂わせながら待ち合わせ場所に歩いてきて

13: 橋本 紫苑 [×]
2013-03-26 12:08:11


( 部活行ってきます!

14: 浜野 友 [×]
2013-03-26 12:12:21

結城
(( あわわ!申し訳ないです;;

おはよ…( へにゃりと微笑みかけながら、相手を見上げて。

紫苑
((/ 了解です!、ノ

15: 遊馬 結城 [×]
2013-03-26 12:14:37


大人しく待ってたをやだろうな?.......(相手をチラッとみて、頭にポンと手を置いて)

16: 浜野 友 [×]
2013-03-26 12:18:02

結城

ま…待ってたよ?( ばたばたさせていた足を止めて、顔を伏せて

17: 遊馬 結城 [×]
2013-03-26 12:23:39

(誤字すみません;)


何で俯く?こっち向け.....(ジッと見つめて言い)

18: 浜野 友 [×]
2013-03-26 12:25:33

結城

う…(ゆっくり視線を上げて相手を見上げる。

19: 遊馬 結城 [×]
2013-03-26 12:30:36


はしゃいでたのか?.....(顔を近づけて聞いて)

20: 浜野 友 [×]
2013-03-26 12:41:46

結城

ばれた…?( ゆるりと首を傾げながら、苦笑いをして。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle