TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼なじみ~恋愛~/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 蘭 翔斗 [×]
2013-03-26 04:04:20

琥珀

ゴホン…(咳をして

小説だからな?
(ニッコリと

46: 蘭 翔斗 [×]
2013-03-26 04:07:17

杏梨

読む?(何冊か出してきて

47: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 04:08:22

翔斗

いいの?(首を傾げ

48: 渡辺 琥珀 [×]
2013-03-26 04:08:35

杏梨

ごめん、そんなに怒らないで、?(申し訳無さそうに眉を下げ見つめ)

うん、高校で出来たらいいね、♪(嬉しそうに微笑んでは)


翔斗

どこまで小説って貫き通すのよ…、(苦笑しては溜息を吐き“はいはい、小説ね、”と適当に流して)←

49: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 04:10:14

琥珀

怒ってない♪(ふんわりと微笑み

うん♪(微笑み 高校で出来たらいいなぁ♪(微笑み

50: 渡辺 琥珀 [×]
2013-03-26 04:12:00

杏梨

そう、?良かった、♪(ホッとしたように相手の事を見て微笑み)

だね、♪(優しく目を細めて頬を緩ませては“出来たら絶対教えてよ、?”とニヤニヤして)

51: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 04:12:59

琥珀

うん♪(微笑み

琥珀も教えてね(ふんわりと微笑み

52: 蘭 翔斗 [×]
2013-03-26 04:14:30

杏梨

まぁ…いいけど
(頷き


琥珀

そう、小説
(ニッコリ

53: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 04:15:27

翔斗

本当に?(首を傾げ

54: 蘭 翔斗 [×]
2013-03-26 04:18:06

杏梨

…杏梨が読みたいならべつにいいけど
(小説差し出し

55: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 04:19:21

翔斗

ありがとっ!(ふんわりと微笑み小説を一冊取り

56: 渡辺 琥珀 [×]
2013-03-26 04:27:01

杏梨

うん、出来たら教える、約束だよ、?
(ふふっと微笑んでは指切りをしようと相手に指を差し出し)


翔斗

無理やり小説って事にさせられちゃったけど…
(相手の顔を見てはむっとして)

57: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 04:27:57

琥珀

うん♪(ふんわりと微笑み、指を絡め

58: 渡辺 琥珀 [×]
2013-03-26 04:33:21

杏梨

指きりげーんまん…(と指を絡めながら相手の顔を見て微笑み“昔もこうやってよく約束したよね、?と)

59: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 04:41:02

琥珀

したした♪(ふんわりと微笑み

60: 渡辺 琥珀 [×]
2013-03-26 04:45:57

杏梨

なんか、いっぱい約束したよね…、(ふと懐かしむように微笑んで)

(/すみません、眠気が酷いので寝落ちです;;また来ますね、ノシ)

61: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 04:47:20

琥珀

うん♪(微笑み

(またね♪お休みなさい♪)

62: 中嶋海斗 [×]
2013-03-26 07:10:34

ごめんねー。
寝落ちしちゃった。(頭かきながら


63: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 07:12:41

海斗

大丈夫だよ(微笑み

64: 渡辺 琥珀 [×]
2013-03-26 15:44:09

杏梨

どんな約束したっけ…、?(ふと思い出しては首を傾げて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle