TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼なじみ~恋愛~/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 02:33:36 

私達四人は小学生からの幼なじみ♪

私達四人は今年高校一年生になる♪

そんな私達に恋が…!

女子1『高校生だぁ~☆』
と、元気な女の子。優しくて鈍感(私がします)

女子2『高校生だね』
と、落ち着いている女の子。優しくて、お姉さんみたい。

男子1『もう高校生か』
と、クールな男の子。優しくて、俺様

男子2『うわぁ、高校生楽しみ!』
と、はしゃいでる男の子。可愛くて優しい


名前☆橋本杏梨(はしもとあんり)

年齢☆16歳

性格☆女子1

容姿☆肩までの髪の毛でストレート、ふんわり系の服が好き、よくスカートをはいている

身長☆高校生にして149センチ


☆早い者勝ちです

☆荒らしは止めてください

よろしく♪


1: 匿名さん [×]
2013-03-26 02:51:18

((男子1希望

2: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 02:53:41

匿名さん

どうぞ!

3: 蘭 翔斗 [×]
2013-03-26 02:57:51

名前、蘭 翔斗(アララギ ソラト

年齢、16

性格、男子1

容姿、黒髪。ピアス有。パーカー所持してる



4: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 02:59:44

翔斗

よろしくね(ふんわりと微笑み

5: 蘭 翔斗 [×]
2013-03-26 03:01:44

杏梨

よろしく。(てひらし

6: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 03:03:46

ひまだなぁ…

7: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 03:11:45

あげます♪

8: 渡辺 琥珀 [×]
2013-03-26 03:15:54

名前→渡辺 琥珀(Watanabe kohaku)
年齢→16
性格→女子2
容姿→常にポニーテールで色は茶、身長は160cm。

(/参加希望です、不備があれば言ってくださーい、!)

9: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 03:20:04

いいですよ♪

よろしく♪(ふんわりと微笑み

10: 渡辺 琥珀 [×]
2013-03-26 03:24:24

杏梨

宜しくね、♪(ふふっと微笑んでは)

もう高校生だねー、?(少しドキドキしてるのか首を傾げて相手に尋ね)

11: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 03:25:40

うん♪(ふんわりと微笑み

楽しみだなぁ(微笑み

12: 渡辺 琥珀 [×]
2013-03-26 03:31:52

杏梨

楽しい高校生活だったら良いんだけど…、(少し不安げになりつつも微笑み)

杏梨と同じクラスだったら良いなぁ、(ポツリと呟いては)

13: 中嶋海斗 [×]
2013-03-26 03:32:31

名前 中嶋海斗(なかじまかいと

年齢16

性格 男子2

容姿 ところどころ癖っ毛がある茶色の髪。パーカーをいつも羽織る。ちょい猫目

身長 150

14: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 03:33:55

私も琥珀と同じがいいなぁ(ふんわりと笑い

15: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 03:34:36

海斗、よろしくね(ふんわりと微笑み

16: 中嶋海斗 [×]
2013-03-26 03:36:34

杏梨
うん。よろしくねー!(笑い

17: 蘭 翔斗 [×]
2013-03-26 03:36:44



…へっくしゅん(珍しく漫画なんか読んでる

18: 渡辺 琥珀 [×]
2013-03-26 03:37:06

杏梨

だね、(微笑んでは“高校生ってどんなだろうね、?”と尋ねて)

19: 渡辺 琥珀 [×]
2013-03-26 03:38:37

海斗

宜しくね、(ふふっと微笑んでは相手が元気なのが羨ましく羨ましそうに見て)

20: 橋本杏梨 [×]
2013-03-26 03:38:44

琥珀

どんなんだろね?(首をこてんと傾げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle