TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

寮生活 nl/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: レオ [×]
2013-03-24 21:43:56

まさかこんなドジっ子とは思わなかったけど(ケーキとフォークを前に置き紅茶を用意して

37: レオ [×]
2013-03-24 21:45:12

すいません飯落ちです

38: 花音 [×]
2013-03-24 21:45:45


なっ!ドジじゃないもん!
(口を尖らせて

39: 花音 [×]
2013-03-24 21:49:53

りょうかいです

40: レオ [×]
2013-03-24 22:31:13

ドジでしょ(笑いながらいって


ただいま戻りました

41: 花音 [×]
2013-03-24 22:42:53


違うもん!(少しムキになって

おかえりなさいー

42: レオ [×]
2013-03-24 22:45:31

寮のこともしらないのに?(先程の事を思い出し

43: 花音 [×]
2013-03-24 22:48:48


っ~誰も教えてくれなかったもん(むーっとほっぺを膨らまして

44: レオ [×]
2013-03-24 22:50:58

きっとみんな知ってると思ってたんだよ(結構有名だしここ

46: レオ [×]
2013-03-24 22:57:56

俺も最初は思った(けどもうなれたよといい

47: 花音 [×]
2013-03-24 22:59:55


そか、前の同室の人って女の人だったの?(あ、食べてもいい?と控えめに聞いて

48: レオ [×]
2013-03-24 23:03:10

最初から俺は1人だったよ(あぁ、好きなだけお食べと微笑みながらいい

49: 花音 [×]
2013-03-24 23:04:33


そーだったんだ(なんとなく嬉しげに
やた!いただきます(フォークを手にとり

50: レオ [×]
2013-03-24 23:09:46

なんで嬉しそうなんだ?(馬鹿にされてるとおもい

まだまだあるからね(

51: 花音 [×]
2013-03-24 23:12:59


え、だってさレオくんにとってわたし最初のルームメイトなんでしょ?
最初って嬉しいじゃん(そういうつもりは全くなく

わーい(美味しそうに食べ

52: レオ [×]
2013-03-24 23:14:35

たしかに花音が初のルームメイトだね(すこし考えてから言い

53: 花音 [×]
2013-03-24 23:16:42


ん?(考えてるところを見てなんか変なこと言っちゃった?と首をかしげ

54: レオ [×]
2013-03-24 23:20:59

いやなんでもないよ(慌てて手を大きく振り

55: 花音 [×]
2013-03-24 23:22:18

そか、ならよかった(安心したふうに

56: レオ [×]
2013-03-25 22:32:00

すいません昨日寝落ちしちゃって

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle