TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

寮生活 nl/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 花音 [×]
2013-03-24 21:03:47


わっ!ちょ、待ってください
私ここの部屋にきちゃダメですか?
(焦ってとめるとすこししょぼんとしながら


22: レオ [×]
2013-03-24 21:08:22

あ、と今日から引っ越しの人だったね忘れてた(ドアをあけなかにまねきいれ

23: 花音 [×]
2013-03-24 21:10:23


おじゃまします(部屋に入り

えと、よろしくおねがいします(頭を下げ

24: レオ [×]
2013-03-24 21:14:48

どうぞどうぞ

東条 レオですよろしく(かるく自己紹介をして

25: 花音 [×]
2013-03-24 21:16:34


レオくんか・・・・・
日向 花音です(ふわっと微笑み


26: レオ [×]
2013-03-24 21:21:28

花音さんね、改めてよろしく(きがるにいい

27: 花音 [×]
2013-03-24 21:22:50


(少し嬉しそうに)よろしくね!
あ、花音でいいですよ?

28: レオ [×]
2013-03-24 21:24:46

そ、そぉじゃあ「花音」(小声でいい

29: 花音 [×]
2013-03-24 21:27:22


クスッ
なんかレオくん可愛いね(楽しそうに

30: レオ [×]
2013-03-24 21:31:40

そ、そんなことはないぞ
それより花音は甘いの好き?(冷蔵庫にケーキを取りに行き

31: 花音 [×]
2013-03-24 21:34:09


うん、スキだよー?(無邪気に/荷物を置きふぅ。重かったァとつぶやき

32: レオ [×]
2013-03-24 21:35:54

ケーキ食べる?(とすでに用意してから聞き

33: 花音 [×]
2013-03-24 21:38:00


食べる!(即答←/めっちゃ嬉しそうに駆け寄り

34: レオ [×]
2013-03-24 21:40:26

いやぁ引っ越しのひと来るって聞いてたから
準備してたんだよ(女子ってのは予想外だったけど

35: 花音 [×]
2013-03-24 21:41:58


そだったんだ!ありがとー(優しそうな人でよかったァと安堵し

36: レオ [×]
2013-03-24 21:43:56

まさかこんなドジっ子とは思わなかったけど(ケーキとフォークを前に置き紅茶を用意して

37: レオ [×]
2013-03-24 21:45:12

すいません飯落ちです

38: 花音 [×]
2013-03-24 21:45:45


なっ!ドジじゃないもん!
(口を尖らせて

39: 花音 [×]
2013-03-24 21:49:53

りょうかいです

40: レオ [×]
2013-03-24 22:31:13

ドジでしょ(笑いながらいって


ただいま戻りました

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle