TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

元気な奴・根暗な奴/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 悠季 [×]
2013-03-24 00:50:02


…お前はもうちょい色んな奴と友達になれよ。
( 困った様に苦笑しながら相手の隣に座るとくしゃり、と相手の髪を撫でて「そこまでお前性格悪い訳じゃないんだしさ」と

23: 紫苑 [×]
2013-03-24 00:52:24


…あまり人とは関わりたくないんだ(膝を抱えて目を逸らし不機嫌そうにして「面倒臭い」と小声で付け足して

24: 悠季 [×]
2013-03-24 00:58:41


ほらー、もう少し明るく行こうっての。
( 相変わらずの相手の様子に苦笑しながらも顔を覗き込めば「ほら、俺は平気だろ?」と微笑んで

25: 紫苑 [×]
2013-03-24 01:04:56


だって君は…幼馴染みだし……(むすっとしたままじっと上目で見つめて

26: 悠季 [×]
2013-03-24 01:07:35


…まぁな、けどお前が俺以外を見てないって言うのも何かいいかもな…。
( 少し笑って軽く頷くと少し考えながら呟いて、「…ってか、そんな目で見るなよ。」と苦笑してわしゃわしゃと頭を撫で

27: 紫苑 [×]
2013-03-24 01:13:59


はぁ?(相手の訳のわからない発言につい反応して間の抜けた声をあげてしまい)
むぅ…(相変わらず不機嫌そうにして撫で受け、目を伏せて俯き

28: 悠季 [×]
2013-03-24 01:17:22


…こっちの話ー、どうせお前にはわかんないだろうしー。
( すぐに明るい笑顔を浮かべればからかうように言って「機嫌直せって…。」と少し困った様に眉下げ )

29: 紫苑 [×]
2013-03-24 01:22:14


あっそう…(途端に興味を示さなくなり「変なの」と呟き)
うん…(顔を上げては迷惑だったかな…と思ってしまい、申し訳なさそうシュンとして

30: 悠季 [×]
2013-03-24 01:25:38


うっせーやい。
( ふん、と軽く顔を背けるものの直ぐ戻し、相手が落ち込んでいると直ぐ分かれば顔を覗き込んで「どうかしたのか?」と心配そうに聞いて

31: 悠季 [×]
2013-03-24 01:26:52


((/すみません!一旦落ちます;;
レスは置いといていただければ返すので!お相手感謝ーっ

32: 紫苑 [×]
2013-03-24 01:31:38


いや、別に…(素直になれず、相手から顔を背けて。心配かけちゃったなぁ…迷惑ばかりかけてしまっていると思うと涙が滲んできてそれを隠そうとする

33: 紫苑 [×]
2013-03-24 01:42:18

(おっと、気付きませんでした;落ち了解です!)

34: 悠季 [×]
2013-03-25 00:08:11

((/遅れてすみません!!上げておきます))

…しーおん。
( 相手が泣いているとは気づかないものの落ち込んでいると雰囲気で察すれば名前を呼び、それだけ言って只優しく相手の髪を撫で、他には何も言わずに )

35: 紫苑 [×]
2013-03-25 11:52:54


んん…(ばれないように涙を手の甲で拭いて撫で受け、顔を上げて微笑んで見せ

36: 悠季 [×]
2013-03-25 19:47:40


ん、…俺は紫苑の笑顔好きだからな。
( 困った様に笑いながら微笑んだ相手の頬を撫でて、何処となく赤くなってしまった目元を指で触れると「…だから、俺にはあんまり隠し事しなくていいんだぞ?」と言い聞かせる様に笑って

37: 紫苑 [×]
2013-03-25 21:24:16


うん、ありがとう(にこ、と微笑んでお礼を言い、頬を撫でられては「ごめんね…」と小さめの声で謝って。

38: 悠季 [×]
2013-03-25 22:05:32


あやまんなってっ、…お前が悲しい時は俺が一緒に居てやりたいの。
( 焦った様に言えば相手の顔を覗き込んで優しく微笑んで見せれば「だから、俺以外の奴の前で泣くなよ?」と )

39: 紫苑 [×]
2013-03-25 22:55:13


うん…(こく、っと頷き少し不思議そうにして「わかった」と言えば微笑み

40: 悠季 [×]
2013-03-26 22:15:59


よーし、いい子いい子!
( にこっと笑うと子供にやる様に「よしよーし。」と言いながら相手の髪を撫で回して )

41: 紫苑 [×]
2013-03-27 13:58:02


ん…(撫で受けては安心したのかくすっと小さく笑い「ありがとう」と再度お礼を言うとにっこり微笑んで

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle