TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

元気な奴・根暗な奴/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紫苑 [×]
2013-03-23 22:54:46 

元気な明るい性格の僕の幼馴染み(男)募集。

«条件»
・荒らしは無視。  
・長くいられる人。
・置きレスOKな人。
・恋愛あり。(BL)
・プロフィール(↓)書く

名前…(苗字は要りません、読み方もお願いします)
容姿…(髪型、髪の色、服装等)
備考…(何か有ればどうぞ)

僕は>>1にプロフィール書くので、>>1はレス禁止です。


1: 紫苑 [×]
2013-03-23 22:59:52

名前…紫苑(しおん)
容姿…黒髪、普通より少し長い感じ。学校の制服以外では、常に青いパーカーを着ている。
たまに目の下に隈がある。勉強中だけ眼鏡を着ける。

(年齢は同じが良いと思うのですが、16くらいで良いですかね…?)

2: 悠季 [×]
2013-03-23 23:17:11

名前…悠季(ゆうき)
容姿…茶髪の短髪、学校の制服以外では基本的に明るい色のパーカー。

((/こんな感じで良いですか?不備があったら言って下さい!))

3: 紫苑 [×]
2013-03-23 23:22:39

悠季
(参加ありがとうございます!その設定でOKです!後付けとかも有りにしますので、付け足しがあったらどうぞご自由に。)

4: 悠季 [×]
2013-03-23 23:28:19

紫苑
((/了解です!じゃあ自分から絡み文を投下しておきますねっ))

ふぁーぁ…、どっか遊びにいこっかなぁ…。
( 暇そうに部屋の窓枠に座って欠伸をすれば相手の家を見て「あいつはどうしてっかなぁー…。」と呟いて溜息をついて )

5: 紫苑 [×]
2013-03-23 23:35:18

(会話文投下ありがとうございます!ロルはまだ練習中なので短いときと長いときがあります←)

…(暇だな、と思い幼馴染みである相手の家の方を見れば「暇。」と短いメールを送り

6: 悠季 [×]
2013-03-23 23:38:36

((/あ、了解です!自分もそんな感じなので…;
主様のキャラは受けですか?攻めですか?))

ん…?あ…。
( 突然鳴った携帯を見るが指定した音楽により誰からか分かり、少し笑うと携帯を手に取って文面を見て「何だそれ、」と言うものの「んじゃあ俺んちに遊びに来るか?今俺以外出掛けてるし」と返信して )

7: 紫苑 [×]
2013-03-23 23:43:11

(一応受け…いや、リバです←)

あ、返信…(携帯の画面を見れば「じゃあ今から行く。」とすぐに返し

8: 悠季 [×]
2013-03-23 23:47:13

((/んー…よければ主様に合わせますよ?あ、リバならリバで此方もリバでいきますけど!、どちらがいいのかなー…なんて←))

りょーかいっと…。
( すぐに来た返信に何処か嬉しそうに頬を緩めると短く「了解。」と返事して、立ち上がって相手が来たらドアを開けれる様にと玄関へと歩き出して。ついでに甘いものとかでも用意するか…、と頭で考えながら階段を下りて )

9: 紫苑 [×]
2013-03-23 23:52:44

(じゃあ…基本受け、たまにリバとかで良いですか?´`)

ん。(メールを確認して。家を出る前に鏡を見ると寝癖がついており)
…まぁいいかな。早く行きたいし(気にせず家を出て相手の家のインターホンを押し

10: 悠季 [×]
2013-03-23 23:57:36

((/勿論っ!了解です^^
じゃあ基本攻めでいきますねー))

ん…お、いらっしゃい。
( チャイムが鳴ったのを聞いて扉を開ければ見知った相手が居てふっと微笑んで「ほら入れって…っていうか寝起きか?寝癖ついてんぞ。」と笑いながらわしゃわしゃと相手の髪を撫でて )

11: 紫苑 [×]
2013-03-24 00:04:42

(ありがとうございます//)

ありがとう。お邪魔します…(家に上がると急に頭を撫でられ「ん、まぁ…」と短く返事をすれば苦笑して

12: 悠季 [×]
2013-03-24 00:08:17

((/いえいえ、どういたしまして!それでは一度本体はドロンッしますねー))

はいはい、遠慮なくー。
( クスクスと楽しそうに笑いながら返事すると自分の部屋への階段を上って「どうする?なんか飲む?」と慣れた様に聞いて )

13: 紫苑 [×]
2013-03-24 00:12:58


あ、うん…(相手についていき、尋ねられればこくっと頷き返事をして

14: 悠季 [×]
2013-03-24 00:20:01


んー…甘いもんが良い?俺はお茶だけど。
( 相手を部屋まで案内すると入り口に立ったまま相手を振り返って笑いながら首傾げ

15: 紫苑 [×]
2013-03-24 00:22:44


僕もお茶で良いよ(自分も立ち止まり相変わらず無表情で

16: 悠季 [×]
2013-03-24 00:24:09


ん、了解。
( 相手の無表情には慣れているのかにこっと笑うと「先くつろいでていいぜー。」と言って自分は下にあるキッチンヘと向かって

17: 紫苑 [×]
2013-03-24 00:28:56


わかった。(その辺に座り壁にもたれ、待っている間暇なので漫画を借りて読み始める

18: 悠季 [×]
2013-03-24 00:33:35


んー、お待たせー。
(緩く笑いながらお盆にお茶とチョコなどのお菓子を持ってくれば「ん?あぁ、それ。面白いだろー、また貸してやろうか?」と笑いながら聞いて自分も床に座って

19: 紫苑 [×]
2013-03-24 00:39:46


あ、ありがとう…(相手が帰って来たのに気が付き読んでいた漫画をあった場所にしまうと貸してやろうかと言われ、「え、いいの?」と聞き返して

20: 悠季 [×]
2013-03-24 00:42:36


勿論、お前なら普通に帰ってくるって分かってるしな。
( 自分の分のお茶を取ると一口飲んでニィッと笑い、「別に盗んだりしないだろうしな。」と付け加えて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle