TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

春 の 出 会 い nl/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 夜神 凍我 [×]
2013-03-23 22:40:50

お前はな(すこしキレたようにみせ

28:  [×]
2013-03-23 22:48:43


いーもん…(相手が自分が好きじゃないと思いながら自宅へ着き、自室へ相手を通す。

29: 夜神 凍我 [×]
2013-03-23 22:54:53

そうだな(部屋に行く前にリビングにケーキと手紙を置いてから部屋に入り

30:  [×]
2013-03-23 22:57:48



どうぞー(自室の床にぺたんと座りお気に入りのクッションを抱き締めながら、

31: 夜神 凍我 [×]
2013-03-23 23:00:01

お邪魔しまーす(気分で言ったのにまさかほんとに来るとは「お、意外に片付いてる」と呟き

32:  [×]
2013-03-23 23:02:50


女の子だからね(さっきの事があり、気まずそうに顔をクッションに伏せながら、

33: 夜神 凍我 [×]
2013-03-23 23:09:21

そりゃそうだよな(床にすわり「はいこれ」といって甘いお菓子の詰め合わせを渡し

34:  [×]
2013-03-23 23:13:51



ありがと…(少し照れながらも、嬉しそうにしながら受け取り、「あたしの事…」途中まで言うが止める

35: 夜神 凍我 [×]
2013-03-23 23:16:14

どういたしまして(優しく微笑み「どうした?」と聞き

36:  [×]
2013-03-23 23:20:24

んーん、何でもない(苦笑いしながら、相手が己の事を好きか聞こうとするが怖くてやめる。

37: 夜神 凍我 [×]
2013-03-23 23:24:37

そっか(なにかを探し出し


すいません落ちですあしたもきます

38:  [×]
2013-03-23 23:26:03

ふぃ…(溜め息を漏らし、


(( 了解です!、あたしも明日来たら上げておきますね、お相手感謝です!、

39:  [×]
2013-03-24 09:48:56



(( 上げておきますー、

40:  [×]
2013-03-24 11:36:18

(( 上げます~!、^^*

41:  [×]
2013-03-24 13:07:27


(( 上げておきますー、

42:  [×]
2013-03-24 17:00:57




(( 上げておきますね-。

43:  [×]
2013-03-24 19:00:46

(( 上げます-。

44: 夜神 凍我 [×]
2013-03-24 19:05:16



((すいませんおそくなりました

45:  [×]
2013-03-24 20:47:32


(( 大丈夫ですよー、^^*

46:  [×]
2013-03-24 22:07:28


((/ 上げます-。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle