TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

春 の 出 会 い nl/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-23 20:29:59 


貴女とは高校で出会いました、
高1で貴女に恋しました
高2で付き合うことができました。

これからも大好きです。


さりげなくやさしくて、
スポーツ万能な彼役募集します!、


ロルは豆ロルでなければ、
大丈夫です!、
置きレスぎみになっても
長期間続く方でお願いします!、

絡み文は此方が投下しますー、






1:  [×]
2013-03-23 20:35:43



名前 サワジマ カエデ

性別 牝

年齢 高2 17y

性格 少しクールでツンデレなとこもあるが、彼氏を大切に思っている。照れ屋

容姿 黒髪のミディアムで、普段はサイドで結んでいる事が多い、 小柄で痩せ身
制服は少し着崩し。カーディガン着。

2:  [×]
2013-03-23 20:37:34



今日一緒に帰れるかなぁ…?( 相手が部活かどうか分からない為キョロキョロ見渡しながら相手を探し、

3:  [×]
2013-03-23 20:41:49

(( 募集あげします!、

4: 参加希望者 [×]
2013-03-23 20:45:24

はいります

5:  [×]
2013-03-23 20:49:21

>4サン
(( ありがとうございます!、お願いします、

6:  [×]
2013-03-23 20:56:01

(( 上げます、

7: 夜神 凍我 [×]
2013-03-23 20:58:12

名前:夜神 凍我(yagami touga)
性別:男
年齢:高2 16s
性格:見た目の割にやさしい
容姿:168cm 暗い青色で無造作ウルフカット
制服の上から青ピンクのパーカーを着ている
備考:甘党

8:  [×]
2013-03-23 21:00:23

凍我

(( よろしくお願いします!、>2の絡み文に絡んでください、

9: 夜神 凍我 [×]
2013-03-23 21:05:20


おっス(後ろから背中を押し

(すいません追加で部活は弓道部で)

10:  [×]
2013-03-23 21:07:20

凍我

わっ! もぅ…止めてよ…(むすっと拗ねたような声を出して、「今日部活ある?」ゆるりと首を傾げながら、

(( 了解です!、

11: 夜神 凍我 [×]
2013-03-23 21:12:32


やだよ(笑いながらいったあとクッキーをたべ「今日は無いよ」といい

12:  [×]
2013-03-23 21:16:11

凍我

そのクッキー…(ぷくっと頬を膨らませながら、女の子に貰ったんだろうなぁと思いながら、「 じゃ、一緒に帰ろ」と言い

13: 夜神 凍我 [×]
2013-03-23 21:19:34


クッキーがどうかした?(なんでおこってんのかきにしつつも「そうだな帰るか楓の家に」さりげなくいい


すいませんご飯落ちです また来ますね

14:  [×]
2013-03-23 21:26:05

凍我

何でもない!!(強気で言いながらも、どこか拗ねたようなしながら「そーだねー、え…?」不思議そうな表情をしながら、

(( 了解です!、お待ちしてます~、

15: 夜神 凍我 [×]
2013-03-23 21:48:58

ただいまもどりました



そっか(なんとか煽てようとしてあたまを撫で「だから楓の家に帰ろっかって」不思議そうにして

16:  [×]
2013-03-23 21:51:22

凍我

うぅ…(少し照れながらも、まだ拗ねたようなしながら、「あたしの…?」 ゆるりと首を傾げながら、まぁいっかと思いながらバックを手に取り

17: 夜神 凍我 [×]
2013-03-23 21:55:06


なんでそんなに拗ねてんの?クッキー食べたかったの?(頑張って煽てようとしてとりあえず聞き 「そ、楓の家」といってバックを肩に掛け

18:  [×]
2013-03-23 21:59:57


違う…ハァ…(相手が気づいていない事に溜め息を漏らし、相手の後を付いていく、

19: 夜神 凍我 [×]
2013-03-23 22:05:04


違うの?じゃなんで?(なんとか聞こうとして「楓が前に行ってよ」と後ろに付き

20:  [×]
2013-03-23 22:08:33

凍我

やっぱ頂戴?(ゆるりと首を傾げながら、口を開けて「やだよ、押すんだもん」拗ねたような声を出して、

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle