TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

吹奏楽部【オリキャラ】/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 20:47:46

響先輩

謝んなくていいですよ!(と、首を振って
それじゃ(一礼してフルートを持って練習を始めて

14: 桜木麗輝 [×]
2013-03-23 20:48:54


あ、そういやアンサンブル近いんじゃないか?

15: 桜木麗輝 [×]
2013-03-23 20:50:17

一条
練習頑張れよ。(微かに微笑みかえし

16: 薄骸響 [×]
2013-03-23 20:51:46

>一条
ん、さんきゅ(優しく微笑んで、練習熱心だな…と思い
>桜木
あぁ、(苦笑いし「あと一週間ぐらいしかねぇ…」と困ったように言えば

17: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 20:56:04

麗輝先輩

はいっ!(笑顔で頷いて

響先輩

……‥‥(ミスしたところを楽譜に書き込み

18: 薄骸響 [×]
2013-03-23 21:00:05

>一条
なぁ、ここはもっとスラーかけて吹いた方がいい(相手の横に立ち楽譜の一部を指差しながら

19: 桜木麗輝 [×]
2013-03-23 21:00:34


それかなりヤバイ状況だろ…。



ゴム板で基礎打ちを始め…
タッタッタ……

20: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 21:01:48

響先輩

あ、そうかも……(呟いて「ありがとうございます!」と笑顔で言っては書き込んで


21: 薄骸響 [×]
2013-03-23 21:03:38

>桜木
あぁ、(苦笑いし、相手が打ち始めるとそろにあわせてタンギングしながら練習し


22: 薄骸響 [×]
2013-03-23 21:04:00

おち

23: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 21:05:40

響先輩

(了解です! お相手感謝です)

24: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 21:10:08

>>

(続々と部員が集まる中1人練習して)


25: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 21:10:44

(すいません! 落ちです!!

26: 桜木麗輝 [×]
2013-03-23 21:11:28

一条
お前練習熱心何だな。(相手を見つめ

27: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 21:22:13

麗輝先輩

はい、人一倍練習しないといけないので…(頷き、苦笑いをして
麗輝先輩は、アンサンブルで何をするんですか?(首を傾げて

28: 桜木麗輝 [×]
2013-03-23 21:28:27

一条

そうか、出来ることがあればいつでも手伝うから。

俺らは、四重奏で花回廊をやる事にした(練習している人達をみて

29: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 21:38:42

麗輝先輩

ありがとうございます!(ニコッとして

がんばってください!(片手でガッツポーズをしてにこっとして

30: 桜木麗輝 [×]
2013-03-23 21:43:44

一条
ん、ありがとな。
お前も頑張れよ。(微笑みかえし



パートの人達に
はぁ〜?お前ここのリズム間違えてんだろ。
ちゃんと楽譜を見ろ。

音楽用語が書いてあんだからちゃんと指示通りやれ。
テンポが指示と真逆な事をしてるぞ。

31: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 21:51:56

麗輝先輩

はいっ!(といってこちらも笑顔になり

‥…(フルートの練習に入り

32: 参加希望 [×]
2013-03-25 19:39:12

主様>あいている楽器はなにでしょうか?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle