TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

吹奏楽部【オリキャラ】/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-03-23 20:09:55 


__皆で奏でる音 最高の音__

好きな楽器を吹いて吹奏楽部になりきろ!

3Lあり!

名前:薄骸 響(はくがい きょう
性別:男
学年:3年
パート:アルトサックス
容姿:黒髪に赤い目、制服をきくずしている。
性格:優しく面倒見がいい


1: 参加希望者 [×]
2013-03-23 20:12:49

楽器はなんでもいいんですか?

2: 薄骸響 [×]
2013-03-23 20:20:14

(はい!吹奏楽の楽器なら!)

3: 桜木麗輝 [×]
2013-03-23 20:26:12

名前
桜木麗輝 さくらぎ らいき

性別


学年
3

パート
perc.

容姿
黒髪ウルフ つり目ぎみ 制服着崩し

性格
基本的クール



入部していいか?

4: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 20:26:31

名前 一条 莱衣(いちじょう らい
性別 女
学年 2年
パート フルート・ピッコロ
容姿 栗色の髪に茶色の瞳。制服は着崩している時と、きちんと着てる時もある
性格 明るく、+思考

(パートは、2つやってます! ダメであれば変えます!)

5: 薄骸響 [×]
2013-03-23 20:30:26

>桜木
ど-ぞ、よろしくな(サックスを吹いていると相手がきたのを確認するとマウスピースから口を離し微笑んで
>一条
(パート2つでもフルートとピッコロなら人数が少ない吹奏楽だと持ち替えたりするんで大丈夫です!)

6: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 20:33:14

響先輩
(ありがとうございます!/よろしくお願いします!

麗輝先輩
(よろしくお願いします!)

7: 桜木麗輝 [×]
2013-03-23 20:34:37


今日のメニューなんだ?

8: 桜木麗輝 [×]
2013-03-23 20:35:48

一条
あぁ、よろしく(素っ気なく

9: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 20:37:51

麗輝先輩

はいっ!(笑顔で頷けば

>>ALL
…‥‥・・・・(持参している楽器を2つ共だして、音をだし

10: 薄骸響 [×]
2013-03-23 20:38:31

>一条
よろしくな…、(相手を見れば人の名前を覚えるのが苦手なのか、一瞬困ったような顔をするがすぐ「フルートにいた子か」などと心のなかで思い

>桜木
基礎練からのパート練習だな(うーん、と唸りパートごとのアンサンブルが近いことを思い出し、パート練習をよくしたほうがいいなと考え

11: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 20:42:16

響先輩

莱衣です!(「何もないと思いますが、覚えといてください!」と、付け加えニコーっとして

12: 薄骸響 [×]
2013-03-23 20:44:58

>一条
ぁ-…一条か(相手の下の名前をきくと苗字も思い出したのか納得し
悪ぃ、人の名前とか覚えんの苦手なんだ…(と苦笑いして

13: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 20:47:46

響先輩

謝んなくていいですよ!(と、首を振って
それじゃ(一礼してフルートを持って練習を始めて

14: 桜木麗輝 [×]
2013-03-23 20:48:54


あ、そういやアンサンブル近いんじゃないか?

15: 桜木麗輝 [×]
2013-03-23 20:50:17

一条
練習頑張れよ。(微かに微笑みかえし

16: 薄骸響 [×]
2013-03-23 20:51:46

>一条
ん、さんきゅ(優しく微笑んで、練習熱心だな…と思い
>桜木
あぁ、(苦笑いし「あと一週間ぐらいしかねぇ…」と困ったように言えば

17: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 20:56:04

麗輝先輩

はいっ!(笑顔で頷いて

響先輩

……‥‥(ミスしたところを楽譜に書き込み

18: 薄骸響 [×]
2013-03-23 21:00:05

>一条
なぁ、ここはもっとスラーかけて吹いた方がいい(相手の横に立ち楽譜の一部を指差しながら

19: 桜木麗輝 [×]
2013-03-23 21:00:34


それかなりヤバイ状況だろ…。



ゴム板で基礎打ちを始め…
タッタッタ……

20: 一条 莱衣 [×]
2013-03-23 21:01:48

響先輩

あ、そうかも……(呟いて「ありがとうございます!」と笑顔で言っては書き込んで


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle