TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【メカクシ団なりきり】カゲロウプロジェクト♪/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: エネ [×]
2013-03-24 10:42:10

>団長さん

すごいすごい!!(相手の手をバシバシ叩き

>カエルさん

貞子じゃないデスヨ!!(頬を膨らませ

122: キド [×]
2013-03-24 10:42:48

>エネ

よいしょ…………(手を捕まって、引っ張ってみる

123: エネ [×]
2013-03-24 10:46:37

>団長さん

お?!(頭半分も出て来て
これいけるんじゃないデスカ?!(笑顔でジタバタして

124: キド [×]
2013-03-24 10:49:14

エネ

行けると思う………(引っ張ってみる

125: セト [×]
2013-03-24 10:50:52

エネさん
本当に触れるんスかね?今流行りの3Dオチじゃ~ないんスか?
(首傾げ

キド
また音楽で耳塞いだッス…

126: エネ [×]
2013-03-24 10:51:47

>団長さん

お、おぉ!!!(頭ともう片方の腕半分は出てきて

127: キド [×]
2013-03-24 10:52:47

>セト

…………?←音楽で聞こえず

>エネ

…………(力強く引っ張り
いい加減出ろ!

128: エネ [×]
2013-03-24 10:54:15

>カエルさん

違いマスヨ!!(と言えば、『ほら!団長さんが引っ張ってくれてマス!!』とバタバタし

129: エネ [×]
2013-03-24 10:56:08

>団長さん

お、怒らなくったって…(シュンとし
出マスヨ…(バタバタして出ようとし

130: キド [×]
2013-03-24 10:56:54

>エネ

いや、パソコンにいってた………(フッと笑い

131: セト [×]
2013-03-24 10:58:24

キド
なんでもないッス…音漏れしてるッス!(呆れながら

エネさん
あっホントッスね(すげぇと言わんばかりの顔

132: キド [×]
2013-03-24 11:00:46

>セト

なんの曲かわかる?(音をとめ

133: セト [×]
2013-03-24 11:05:31

キド
メカクシコードッスね!(自信アリげに

134: エネ [×]
2013-03-24 11:07:38

>団長さん

そ、そうだったんデスカ!!(ホッとすれば、両手で画面を押して自力で出て
わっ!!出マシタ!!(飛び跳ね

>カエルさん

ほらほら!!すごいデス!!(嬉しそうに笑い

135: キド [×]
2013-03-24 11:07:43

>セト

ばれたか………(フッと笑い

落ちるな?

136: セト [×]
2013-03-24 11:10:19

エネさん
外に出てシンタローと一緒にどっか行くんッスか?

キド
だって音漏れすごいんスもん!
(了解

137: エネ [×]
2013-03-24 11:15:17

>団長さん

了解デス!!

>カエルさん

いえ!まず、色々な物を食べマス!!(にぱっ
あとは、みんなでお出かけや、ご主人を直でいじめマスネー(嬉しそうにニコニコし

138: セト [×]
2013-03-24 11:21:18

エネさんはシンタローの事好きなんスか?(首傾げ

139: セト [×]
2013-03-24 11:21:48

ちょっと落ちるッス!

140: シンタロー [×]
2013-03-24 11:22:42

入ってもいいか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle