TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【メカクシ団なりきり】カゲロウプロジェクト♪/174


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: キド [×]
2013-03-24 11:59:55

>シンタロー

うっ!うるせぇな………寂しくねぇ(頭をかいて、ため息をし

【了解です】

156: エネ [×]
2013-03-24 12:05:43

>団長さん

そうデスカ?!(ぱぁっと表情を明るくして

>ご主人

はい!嬉しいデス!!(ニコッと笑えば回って


私も落ちマス!!
ご飯食べたら来マスネー!!

157: エネ [×]
2013-03-24 12:59:10

来たけどいますかネー

158: キド [×]
2013-03-24 14:06:48

あげとくぞ

ちなみに………マリーとカノは平気なのか。。ったく

159: エネ [×]
2013-03-24 15:10:02

上げマス!!

160: キド [×]
2013-03-24 15:45:10

あげとくぞ

161: キド [×]
2013-03-24 16:07:38

ごめんなさい。お知らせしておきます

あのですね………もう少し来るかと思ったのですが
あまり来なかったので少しショックでした

で、す、の、で
新しいカゲプロのトピを見つけました♪

メカクシ団なりカゲロウプロジェクトというトピを見つけてください

カノ、キド、セトはやってしまいましたが……
それ以外は平気です!
条件はこのトピと同じですので!来てください!

162: 匿名さん [×]
2013-03-24 18:50:55

入ってもいいですか?

163: キド [×]
2013-03-24 19:47:09

来ないかなぁー?

164: エネ [×]
2013-03-25 10:42:20

むむ…暇デスネー

165: カノ [×]
2013-03-25 10:44:27

上げとくねー

166: エネ [×]
2013-03-25 10:47:08

>猫目さん

おぉ!!おはようございマス!!(相手を見つければ手振り
見てください猫目さん!
PCから出れたんデスヨー!!(パタパタ袖を振って喜び
団長さんのおかげデス!(嬉しそうに飛び跳ね

167: カノ [×]
2013-03-25 11:01:18

エネちゃん

おお!良かったじゃない!
これでシンタローくんとも一緒にいれるね(ニヤニヤと笑いながら
流石キド、何でも出来ちゃうなぁ(目を伏せて

168: エネ [×]
2013-03-25 11:07:41

>猫目さん

そうデスネ!!(照れくさそうに笑い『あ、直で弄ることもできマスシ?』と付け足しニヤッと笑って
私が、画面に手を押し付けてたら腕が出て!
その腕を団長さんが引っ張ってくれたんデス!!(と頷き『団長さんの力がなかったら、私、腕だけ出てる状態でしたから!』と苦笑いして
猫目さんも、いろいろできるじゃないデスカ!(と焦って言い

169: カノ [×]
2013-03-25 11:15:30

エネちゃん

シンタローくん大変だろうなぁ(と苦笑しながら小声で呟き
何せよ良かったね、それで持ってようこそ!メカクシ団へ!(礼をとり、ニヤッと笑いつつ
ありがと、(薄く笑い

170: エネ [×]
2013-03-25 11:17:39

>猫目さん

……?何か?(首傾げ
はい!(嬉しそうに腕をパタパタさせ

171: カノ [×]
2013-03-25 11:23:59

エネちゃん

いや何でも、ただ面白くなりそうだなぁってね(ニコニコ笑いながら
にしても誰も来ないね(苦笑しつつ

172: エネ [×]
2013-03-25 11:33:08

>猫目さん

そうデスネー、ご主人がデショ?(ニコニコ笑って

デスネー、団長さんやマリーさん、あとはー…えっと…あ、ご主人も、どこ行ったんでしょうネ?(首傾げ

173: カノ [×]
2013-03-25 11:39:50

エネちゃん

うん、もちろん(ニッコリと楽しそうな笑顔を浮かべ

まあみんな忙しいのかもしれないしね、僕も昨日はこれなかったし(苦笑しつつ

174: エネ [×]
2013-03-25 12:00:55

>猫目さん

私もご主人の反応を見るのが楽しみでしょうがないデスヨー(ニヤニヤ笑って
そうデスネ、まぁ、私はほぼ毎日来れマスが!(にぃっと笑い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle