TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【メカクシ団なりきり】カゲロウプロジェクト♪/174


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-03-23 19:47:38 

クリックしてくれてありがとな…
じゃあ、さっそくルールでも言うか

ルール
・キャラ崩壊、荒らしはNG
・恋愛、オリキャラOK
・毎日来れる人(事情があるor一日休みはOK
・一週間以上放置ならリセットする
・盛り上がっていこう。
・ロルは短くても長くてもOK


守れない人は回れ右。


1: トピ主 [×]
2013-03-23 19:48:21

じゃあ~♪私はキドやるねぇ♪どんどん来て!!

2: トピ主 [×]
2013-03-23 19:54:00

だーれか、来てー

本体

3: エネ [×]
2013-03-23 19:59:18

入りマス!!(ニコッと笑い

4: キド [×]
2013-03-23 20:01:46

……………。(パソコンを開け

エネか(スッと閉め←


【よろしくねぇ!! 本体】

5: エネ [×]
2013-03-23 20:06:48

>団長さん

えぇ?!ちょっと!開けてください!(PCの中で暴れ

【此方こそ!!】

6: キド [×]
2013-03-23 20:08:03

>>エネ

…………なんだ。(PCを開け

【人が来ませんねぇ…来てほしいです! 本体】

7: エネ [×]
2013-03-23 20:13:12

>団長さん

閉められたら暇なんデスよ〜!(ぷぅっと頬を膨らませ

8: キド [×]
2013-03-23 20:14:14

>エネ

シンタローはいないか(キョロキョロ見回しながら

俺と遊んでも意味無いだろ(ため息

9: エネ [×]
2013-03-23 20:15:16

【ですね〜、みんな来ると賑やかですからねー!!】

10: キド [×]
2013-03-23 20:17:01

【ねー!カゲプロのキャラは皆、個性豊かですからね!】

11: エネ [×]
2013-03-23 20:19:12

>団長さん

た、確かにご主人がいないと暇ですが…
話す相手が欲しいデス!!(PC内でジタバタ暴れ

12: エネ [×]
2013-03-23 20:20:42

【いや〜来てほしいですね〜】

13: キド [×]
2013-03-23 20:21:00

>エネ

確かにそうだな(フッと笑う

そんなに暴れるなよ・・・・俺がいるから(頭をかき

14: キド [×]
2013-03-23 20:21:42

【ちょっと、違うカゲプロのトピの人達を募集してくるか……】

15: マリー [×]
2013-03-23 20:24:39


は、入ってもいいかな..?、( おどおど、/←

16: キド [×]
2013-03-23 20:26:38

>マリー

あ…マリーじゃないか。大丈夫だ(相手を見て、近づき頭を撫でて

17: エネ [×]
2013-03-23 20:27:47

>団長さん

はい!!(ニッと笑えば『流石団長さん!話しが通じマスネ!!』と頷き

>マリーさん

よろしくお願いします!(パチっとウインクしてみせて

18: セト [×]
2013-03-23 20:29:03

はいってもいいッスか?

19: キド [×]
2013-03-23 20:29:46

>エネ

…………エネっていつもシンタローと何してるんだ?(腕を組ながら、話しかけ、「……そこまで誉めなくていい」 とそっぽ向く

20: マリー [×]
2013-03-23 20:30:14

>キド

あ、ありがとう、( 嬉しそうに笑み浮かべて。/

>エネちゃん

宜しくね..?、( にこ、と微笑み。/

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle