TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【メカクシ団なりきり】カゲロウプロジェクト♪/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: エネ [×]
2013-03-23 21:07:05

>マリーさん

さよならデス!!

>カエルさん

いや〜、ご主人と違って強そうデスね(ニコニコ

>猫目さん

よろしくデス!!

>団長さん

だって、口聞いてくれなくなったらつまらないじゃないデスか…(目を逸らし

62: キド [×]
2013-03-23 21:08:29

>カノ

そういうお前も可笑しいと思うが……(怪しい目で見て「俺の額を合わせるとはな」とボソッといい

いや、いいけど………何かあったのか?(イヤホンをさし

63: エネ [×]
2013-03-23 21:08:41

【すみません…机が汚かったため説教中でしたw】

64: キド [×]
2013-03-23 21:09:41

>エネ

まだ来てないから、いいんじゃないか?
それに、カノなら興味をもって見てくれると思うが(キョトンと見て

65: キド [×]
2013-03-23 21:10:09

【お疲れ………w】

66: エネ [×]
2013-03-23 21:13:22

>団長さん

そ、そうデスかね…?(首傾げれば、『じゃあ見ます?!』と目を輝かせ
【まぁ私が悪いんですがね〜ww】

67: キド [×]
2013-03-23 21:14:42

>エネ

見る前に聞きたいことがあるのだが、どんなのだ?(眉をひそめる

【あらら。それはドンマイ】

68: カノ [×]
2013-03-23 21:16:10

(すいません一旦落ちます!レス蹴りすいません!)

69: キド [×]
2013-03-23 21:16:48

>カノ

【了解です!また来てください!】

70: エネ [×]
2013-03-23 21:18:12

>団長さん

ご主人の寝相写真、変顔などなどデスかね(ニコニコ

>猫目さん

さよならデス!!

71: キド [×]
2013-03-23 21:19:56

>エネ

それは秘蔵写真だな………(驚いて苦笑いをし「カノに俺の寝相写真撮られてたらヤバイな」と内心で思い

72: エネ [×]
2013-03-23 21:27:01

>団長さん

むふふふ…面白いデスよ…(クスクス笑い


あう…私も落ちます…

73: キド [×]
2013-03-23 21:28:15

>エネ

…………顔変わってるぞ(と言いつつ、PCを閉じる

俺も落ちるか……22:30頃来る

74: キド [×]
2013-03-23 22:30:29

…………あげとくぞ

75: エネ [×]
2013-03-23 23:12:33

あぁ!!開けてください!!(PC内から画面を叩き

76: セト [×]
2013-03-23 23:17:33

あっエネちゃんじゃないッスか!
(あれっ?エネの呼び方ってエネちゃんで合ってたっけ?
やべ~混乱してきました(◎-◎;)いわゆる混乱状態って奴です~

77: エネ [×]
2013-03-23 23:20:19

>カエルさん

おぉ!!いいところに!!PC開けてください!!(と画面をドンドン叩き
(えっと、多分『エネさん』じゃないですか?よくわからないですが…)

78: カノ [×]
2013-03-23 23:21:08

ただいま~

79: セト [×]
2013-03-23 23:27:48

エネさん
わかったッス(PC開け)これでいいッスか?
(どうもです!

80: エネ [×]
2013-03-23 23:39:05

>カエルさん

ありがとうございます!!(ぺこりとお辞儀をすれば笑って

>猫目さん

おかえりデス!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle