TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【メカクシ団なりきり】カゲロウプロジェクト♪/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: キド [×]
2013-03-23 20:46:14

>セト

ん?まぁ、俺とマリーとエネだけだ。(キョトンと見て

>カノ

どうぞ、バカノ←

42: キド [×]
2013-03-23 20:46:53

>エネ

それ、シンタローに怒られないか?(呆れながら相手を見て

43: エネ [×]
2013-03-23 20:47:03

>猫目さん

よろしくデス!!

44: マリー [×]
2013-03-23 20:48:05

>キド

..何かね、キドに頭撫でてもらうと安心できるの、( 相手を見上げると笑み浮かべて。/

>セト

セト、今日もバイトだったの?、( きょとん、/

45: キド [×]
2013-03-23 20:48:49

>マリー

そういわれると嬉しいと言うかなんと言うか……(頭をかきながら、頭を撫でて

46: カノ [×]
2013-03-23 20:49:23

キド

バカノって・・酷いなぁ(苦笑しつつ

エネ
ん、よろしくね~(手をヒラヒラさせつつ

47: エネ [×]
2013-03-23 20:49:29

>団長さん

平気デスよー(ニコニコ
あ、でも口聞いてもらえなくなるのは嫌デスね…(と考え頷き

48: キド [×]
2013-03-23 20:51:02

>エネ

平気だろ。俺らがいるから。(キョトンと見て

>カノ

わるかったな……暇だったから(相手を見て、一瞬眉をひそめ

49: セト [×]
2013-03-23 20:52:39

マリー
そうッスよ(ニコッと微笑み

キド
あっカノが来たッスよ?よかったッスね♪

50: キド [×]
2013-03-23 20:53:36

>セト

お前も来てほしかったけどな?(呆れながら相手を見て
何でそうなるんだよ………(ため息

51: マリー [×]
2013-03-23 20:55:32

>キド

...キド、照れてるの?、( じぃ、と相手見れば。/

>セト

バイト大変だねー、( 苦笑して、/


(/一旦落ちます!、)

52: キド [×]
2013-03-23 20:56:26

マリー

照れてないが………(ため息

【了解です】

53: カノ [×]
2013-03-23 20:57:31

キド

んーん。全然気にしてないよ(微笑み

マリー
お疲れー(手ヒラ

54: キド [×]
2013-03-23 20:58:49

>カノ

よかった………気にしてるのかと思った(フッと笑い←


55: セト [×]
2013-03-23 21:00:05

マリー
たいへんッスけど結構楽しいッスよ?
しかも疲れたらマリーに癒やしてもらえるから大丈夫ッス!
(微笑み

キド
どうしてッスかね~(ニヤニヤ

(風呂落ちてす

56: キド [×]
2013-03-23 21:00:50

>セト

俺が聞いたのに何故、聞き返す!?(驚き

【了解ですっ】

57: カノ [×]
2013-03-23 21:02:14

キド
・・いやに素直だねキド。熱でもあるの?
(相手の額に自分の額を押し付け、『熱はなさそうだけど』・・と呟く

58: キド [×]
2013-03-23 21:03:48

>カノ

…!?何してんだ………(相手の目を見て「近い。」とボソッと言い

59: キド [×]
2013-03-23 21:05:17

【エネー?大丈夫ー?】

60: カノ [×]
2013-03-23 21:06:48

キド

え?(近いと言われ改めて自分のやってる事に気づき
あ、ご、ごめん!(といい咄嗟に顔を離す

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle